戻る
114695宝船こっこ求めるジェリス様居ましたら、レス下さい^^ラックスマン3/24 13:27:262194cfccrv.cip3RQ
宝船こっこを1匹手に入ったので、もう1匹募集します。

出せる物:
180万G
桜舞のこてα(在庫3)
桜舞のこてβ(在庫2)
ぽよのぽち袋(使うと500C)
100カレット(在庫2)
吹雪の杖

お気軽に交渉お願いします♪ 此方の出すものは、全て転売ありです。
希望の品にできるだけ近づけていきますので宜しくお願いします^^

ラックスマン3/24 13:29:342194cfccrv.cip3RQ||785
ジェリス様、昨日のことは本当ですか?
すぐ金を貯めますので、良ければ金が貯まるまで待っていただけますでしょうか?
今週の日曜日には貯まると思いますので。
もしくは、ぽよのぽち袋も売りたい板で売れば80万Gにはなると思います^^
なので、宜しければまた交渉をお願いします。

15:00〜18:00ごろは落ちていますのでw

ラックスマン3/24 13:36:172194cfccrv.cip3RQ||839
此方の希望:

180万G+ぽよのぽち袋+桜舞のこてα&β
            or 
180万G+ぽよのぽち袋+100カレット×2

ラックスマン3/24 14:30:232194cfccrv.cip3RQ||245
195万Gまで出せるようになりました^^

ジェリス3/24 18:24:182181cfxoDW6iXTN62||5
こんにちは^^
なるべくGが欲しいので最初の金額が希望です。

ラックスマン3/24 18:25:192194cfccrv.cip3RQ||315
とりあえず、新スレを立てますので、少々お待ち下さい^^

ジェリス3/24 18:26:292181cfxoDW6iXTN62||114
別なんですが風の指輪は持っていないですか?
ホームで売っているのを探しているんですけど
なかなかないもんなんですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX