戻る
114717ぴよ放題求むまったり〜3/24 16:45:432191cf07nWyHpea9k
此方のだせる物は
G
キャッシュ
です。
なるべくキャッシュ中心でお願いします
値段は交渉で

まったり〜3/24 17:32:362191cf07nWyHpea9k||405
又、高レベルのぴよ戦士も求みます

ΩルシアΩ3/24 17:52:375870cfLwMhiGeQqw6||838
放題はCだけならどのくらい出せます?

まったり〜3/24 17:56:142191cf07nWyHpea9k||1
だいたい、3000キャッシュくらいですが、多少値下げも出来ます

まったり〜3/24 18:0:372191cf07nWyHpea9k||923
誤字orz
値上げもできますです

ΩルシアΩ3/24 18:1:216056cfBHAwuRCISUY||540
海祭りくらいまで取って置いてくれるのでしょうか?

まったり〜3/24 18:3:182191cf07nWyHpea9k||589
ん〜おそらく、平気だと思いますが・・・

まったり〜3/24 18:5:142191cf07nWyHpea9k||438
ぴよ放題は、転売可でしょうか?(交換ですが

ΩルシアΩ3/24 18:16:216056cfBHAwuRCISUY||863
私と取引する場合は殆ど転売◎ですね。
かなり値上げして3600Cにはなりませんでしょうか?
それと関係無い事なんですが賠償の方はどうしますか?

まったり〜3/24 18:18:42191cf07nWyHpea9k||126
賠償は、ぴよ放題をある方と、ぴよLV53と交換するのです。その後育成という形にしてもよろしいでしょうか?
それと、Cは最高で3200までです^^;

まったり〜3/24 18:20:82191cf07nWyHpea9k||282
おおっと、塾の時間です^^;ぴよ放題を出しといて下さい。
9時くらいに帰ってきます^^;

ΩルシアΩ3/24 18:21:36056cfBHAwuRCISUY||606
ん〜プラスαできますでしょうか?

まったり〜3/24 18:21:242191cf07nWyHpea9k||591
ん〜5万くらいなら

まったり〜3/24 18:21:442191cf07nWyHpea9k||272
では、行って参ります。(塾に

ΩルシアΩ3/24 18:23:416056cfBHAwuRCISUY||174
申し訳ないですが引かせて貰います^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX