戻る
114721◆ねこまた・ドワ団◆零一3/24 17:7:45912cfCfdZDPpxnrk
ねこまたを〜1000Gで、15体ほど
ドワ団を〜300Gで、20体ほど

上記の物を求めたいと思います。お持ちの方、宜しくお願い致します。

ちょこちょこ席をはずしておりますので、直ぐに返信できないこともあります。
ご了承ください。

卍オアシス卍3/24 17:19:482221cftSRNCj.QmSk||556
ドワ団かいます
今グランディ−ル城にいるので

零一3/24 17:21:565912cfCfdZDPpxnrk||884
卍オアシス卍さん、私も募集しているのです^^;

卍オアシス卍3/24 17:21:592221cftSRNCj.QmSk||270
ホームは、グランディール城です

零一3/24 17:24:265912cfCfdZDPpxnrk||152
卍オアシス卍さん
何故か300Gの送金がありましたので、送り返させていただきました。

零一3/24 17:25:395912cfCfdZDPpxnrk||838
引き続き募集の方を続けたいと思います。
お持ちの方、宜しくお願い致します。

*アラレ*3/24 17:28:246119cf9Jr4vcn4H.Y||217
ねこまた、2匹ですが
東578に予約しときましたm(_ _*)m

ツツミダ3/24 17:28:242201cf8HfnJQ.axN2||994
エルフのHOME597番地に
5Gでねこまたを1体置いてます。
よかったら貰って行って下さい^^

ツツミダ3/24 17:29:232201cf8HfnJQ.axN2||626
もう1匹出しました

零一3/24 17:36:245912cfCfdZDPpxnrk||823
*アラレ*さん、ツツミダさん
ただ今引き取らせていただきました。ありがとうございました^^
また機会がありましたら宜しくお願い致します!

リディア3/24 17:42:552181cfXFuDdqRZgyc||970
こんにちは♪
東町431番地に、ねこまたを1Gで送っております(^^
よろしければ連れて行ってやってくださいませ☆

零一3/24 17:45:265912cfCfdZDPpxnrk||66
リディアさん、
早速伺いたいと思います。ありがとうございます^^

リディア3/24 17:56:442181cfXFuDdqRZgyc||230
3,4体だけですが送れたと思います(^^
桃犬同伴なのですがあまり懐かなくて・・・あまりお役に立てずすみません(^^;

まったり〜3/24 18:7:152191cf07nWyHpea9k||775
こんばんは^^
ねこまた、一体だけならお譲りできますよ^^
値段は、不必要な物なのでただで良いです^^
東町に出しております

零一3/24 18:22:305912cfCfdZDPpxnrk||186
リディアさん
購入させていただきました。とても助かります^^
大切に使わせていただきますね!ありがとうございました!

零一3/24 18:25:205912cfCfdZDPpxnrk||866
まったり〜さん
ただ今引き取らせていただきました。
ドワ団も購入させていただいちゃいました!ありがとうございました^^

零一3/24 18:29:465912cfCfdZDPpxnrk||716
それでは、ある程度の数譲っていただくことができましたので
このスレを完了したいと思います。

譲ってくださった皆様、ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX