戻る
114754布鉄の鎧、他ペットなど秀夫3/24 21:23:152191cf2kDrbU641Jw
上記のものを買いたいです。
値段は、相場がどの程度か分からないので交渉でお願いします。
ペットなどは、レックス系もしくは属性ゴーレム系を買い取りたいです

秀夫3/24 21:51:312191cf2kDrbU641Jw||73
落ちます。
売っていただける方、布鉄系は500G以上で買いますのでホームに手紙をお願いします。

優諏華3/24 22:9:412221cfpruvbFChZdQ||373
自分のホームに、不鉄系売っていたと思います。

輪舞曲3/24 22:24:302202cfgjGwwetQzG6||665
布鉄の盾+1(装備LV38ですが…^^;)
塔から降り次第、投げたいと思います(自分には当分縁の無いアイテムなので)
あと、ブルーゴーレムなら、何体か倉庫に居たはず…^^;
此方も、塔から降り次第、Homeに予約させて頂きます。
遅くなるかもしれませんが、ご了承下さい。

輪舞曲3/24 22:27:52202cfgjGwwetQzG6||285
あららら^^;鎧でしたか…^^;
でも、盾がほしければ、城下町2276番地にお手紙ください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX