戻る
114813デビルハルバード募集強制労働者3/25 13:2:322182cf0CQcTN0oxqY
主力武器を持っていないので、デビルハルバードを募集致します。
現在装備しているものは、お知り合いの好意に甘えさせて貸して頂いてる物です^^;

相場不明の為、其方の希望額を先にお聞かせ頂きたいです^^
相場や情報なども募集しております。 
どうか宜しくお願いします(__*)

☆虎☆3/25 13:15:442113cf/hEbxvDF5MA||241
こんにちわ〜^^ダブってるのでお売りできますけどこちらも相場不明ですので相場がなんとなくわかり次第交渉したいと思うのですが大丈夫でしょうか・・・?
もちろんその前に売ってくれる方が見つかったらスルーで構いませんw

強制労働者3/25 13:21:92182cf0CQcTN0oxqY||617
☆虎☆ 様レス有り難う御座います^^
勿論宜しいですよ^^
何時までも待ちますw。

強制労働者3/25 13:25:02182cf0CQcTN0oxqY||416
多分300C箱の中身ですよね^^
21万〜だと思いますけど、もう少し高いですよね^^;

☆虎☆3/25 13:26:302113cf/hEbxvDF5MA||461
|ω・`)んー・・・一応当たりの部類だと思いますしねぇ〜^^:相場に尊いのでよくわかりません_| ̄|○

強制労働者3/25 13:26:372182cf0CQcTN0oxqY||398
総合板で聞いてみますね^^
では、一旦完了いたします。

強制労働者3/25 13:27:122182cf0CQcTN0oxqY||58
確かにそうですね^^;
30万程度でしょうか・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX