戻る
114819ナース系募集致しますMIE3/25 13:50:72111cfl9Ap4fx87fg
ナース系を募集致します。

ナース系で募集する物↓
【セクシー】ナース(上半身装備)

出>G・
キャッシュ(今200CしかありませんのでCの場合申し訳ありませんが
1週間以上お待ちして頂くことになります。)

求める物が多くて申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

MIE3/25 13:50:332111cfl9Ap4fx87fg||293
グレーナース系の方も交渉お願い致しますm(_ _ m)

【グレーナース系の場合】
カプセル人形系・壁紙  など救急箱(黒)から
出た物でしたら何でもOkですw
(グレーナースの上・下・帽は交渉して下さいましたので大丈夫ですw)

対応には遅れますがレス下さると嬉しいです。

MIE3/25 13:52:312111cfl9Ap4fx87fg||257
界人壊様>一番近いコンビニ見つけましたので近日行って参ります><
     もう少々お待ち下さいませ><

g-sakura様>値段がございませんが、大丈夫なのでしょうか!?
      Gも一応出せます・・・。
      これは有り難く貰っておくべきなのでしょうか??

皆様のレス嬉しく思いますw

g-sakura3/25 23:21:196120cf/GJkOdiCen.||311
たびたび反応遅くてすみません。
100キャッシュでも値段があいませんのでかまいません。
かぶってしまったアイテムでもありますので、売るようなことがなければ
そのままお持ちください。差し上げますので(´ー`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX