戻る
114821いろいろ求めます!!!スーパーカッパ3/25 13:55:282021cf0uuzMattCiM
求めるものは、@布鉄の足鎧・A布鉄の鎧・Bそよ風の羽・です。こちらの希望額は@666GA777GB交渉、です。よろしくお願いします。

長っち3/25 14:4:482201cfBiDhlRijTtU||281
布鉄の足鎧+1なら有ります。

スーパーカッパ3/25 14:12:132021cf0uuzMattCiM||904
すません+1系はまだ必要としていません。今度募集すると思いますのでそのときにお願いします

過ぎ去りし思い出3/25 15:15:495914cfF1QIKPw1rFs||319
そよ風の羽ありますがラトラナジュ等出せますか?

スーパーカッパ3/25 15:21:372021cf0uuzMattCiM||873
う〜〜ん・・・せっかくですがラトナラジュだと此方が損すると思います。そよ風の羽の相場知っていますか?

過ぎ去りし思い出3/25 15:25:295914cfF1QIKPw1rFs||192
あまりわかりませんが手放すならかなり高額になるので・・・
それでは引きますね^^;

スーパーカッパ3/25 15:36:442021cf0uuzMattCiM||979
そうですかだったら交換でお願いします

スーパーカッパ3/25 15:40:202021cf0uuzMattCiM||201
あら いなくなっちゃいましたか・・・まだまだ募集してまーす^^  


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX