戻る
114831バットスーツを求めています^^芙美香3/25 14:33:516119cfEwiribcxCa2
バットマスクを頂きましたので、折角ですのでコンプさせたいと思いますw
バットスーツを求めています^^
確かそんなにレアじゃなかったはずのですので5000Gくらいで売って下さる方が
いらっしゃいましたらレスをお待ちしていますw

なきべそ3/25 14:44:536046cfzUJx13iThn2||687
ふみふみお久しぶりです(≧∀≦)
バットスーツでしたらありますわ♪
という事で…投下ですwえぇぇ〜い(ノ´□`)ノ~~~~~~□

田辺優3/25 14:45:562191cflJ0g4Rj2DTo||773
南378のミートさんの所に2222Gで売ってましたよ

芙美香3/25 14:52:486119cfEwiribcxCa2||907
>なきべそさん

きゃあーーーおひさなのヾ(*≧∇≦)〃
えとえと投下って・・(アセ
コッソリ代金を振り込みにw
本当に有難うです♡感謝なの(ペコリ

>田辺優さん

わぁ♪教えてくださって有難うです^^

ロロ3/25 14:54:442192cfZpOIoRMjhqg||680
横レス失礼します。
バットスーツは、バットズボンと一対の品です。
この場合のコンプはバットウイングが上半身装備になると思います。
たぶん...

なきべそ3/25 14:55:546046cfzUJx13iThn2||135
はぅっ(;´▽`A``代金いりませんでしたのにぃ
何でしょwwホームで売ってる価格より高額orz
今度からは投下したら逃げましょww

芙美香3/25 15:1:46119cfEwiribcxCa2||518
>ロロさん

あらwそうなんだ〜←すっかりボケてるかも^^;
って、バットウイングって何ドロップだったかしらん(アセ
ま、そちらも探してみますわ〜
教えて頂き有難うですm(_ _)m

>なきべそさん

ホント有難うです〜大感激なの(wノノ)

それでは完了しますw 

ロロ3/25 15:6:142192cfZpOIoRMjhqg||892
倉庫内に眠っていた物です。
もちろん、代金は不要です。どうぞ♪

芙美香3/25 15:9:516119cfEwiribcxCa2||164
>ロロさん

ピェーーーーーーー(><;)ぇw
バットウイングがっ!取り合えず代金をばっ(アセアセ
って相場が分からないです〜
えとえとwこのお礼は是非させて下さいませw只今思案中^^;
ホントにホントに有難う御座います(土下座w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX