戻る
114848ぴよ戦士卍トースト卍3/25 17:26:321439cfSIOWzYBP7TU
此方ぴよ魔方使いLv5(現在
  キャッシュ
  G(少々
其方ぴよ戦士
で交換希望です。

サラダ巻き3/25 17:37:442021cfqaPTAlrr2Rw||768
キャッシュは何キャッシュありますか?

卍トースト卍3/25 17:42:391439cfSIOWzYBP7TU||582
1600キャッシュあります

サラダ巻き3/25 17:52:212021cfqaPTAlrr2Rw||882
Gは幾らありますか?

卍トースト卍3/25 17:54:181439cfSIOWzYBP7TU||779
1万と少しです

サラダ巻き3/25 17:56:52021cfqaPTAlrr2Rw||767
そうですか・・・・・
では此方ぴよ戦士LV27
其方ぴよ魔+1600cでは?

卍トースト卍3/25 17:59:271439cfSIOWzYBP7TU||532
すいません。出せるのは1000キャッシュだけです。

サラダ巻き3/25 18:0:362021cfqaPTAlrr2Rw||670
では退かせてもらいます

卍トースト卍3/25 18:2:21439cfSIOWzYBP7TU||911
ぴよ魔がLv10になったら何キャッシュになりますか?

零一3/25 18:4:115912cfCfdZDPpxnrk||865
こんにちは^^
こちら…ぴよ戦士Lv21
そちら…ぴよ魔+400cの交換はできますでしょうか?

卍トースト卍3/25 18:7:61439cfSIOWzYBP7TU||291
ぴよ戦士のLvは上がらないでしょうか?(此方もぴよ魔のLv上げるので

零一3/25 18:11:385912cfCfdZDPpxnrk||169
すみません、ただ今聖獣討伐にチャレンジしておりまして
ペットを育てる時間があまり取れないので…^^;

もしこのレベルのぴよ戦士ではダメなようでしたら、引かせていただきますね。 

卍トースト卍3/25 18:13:121439cfSIOWzYBP7TU||548
では、↑の条件で交換お願いします。
400キャッシュは何を出しましょうか

零一3/25 18:15:275912cfCfdZDPpxnrk||603
ありがとうございます!
400cはジョン&平八でお願い致します。
確認できしだい、こちらの方もご用意させていただきますね^^

卍トースト卍3/25 18:18:451439cfSIOWzYBP7TU||687
どうぞ^^

零一3/25 18:22:295912cfCfdZDPpxnrk||357
こちらもお出ししました^^
アイテムに、オマケをひとつ出させていただきましたので
もし良かったらもっていってくださいね〜

そして、引き取らせていただきました!
交換ありがとうございました^^

卍トースト卍3/25 18:23:41439cfSIOWzYBP7TU||641
お取引ありがとうございました。
また機会がありましたらヨロシクお願いします^^

零一3/25 18:23:265912cfCfdZDPpxnrk||82
あ、アイテムはまだ装備レベルではないと思いますけれど
そのうち役に立つと思いますので^^;

零一3/25 18:23:555912cfCfdZDPpxnrk||728
こちらこそありがとうございました^^
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

卍トースト卍3/25 18:24:211439cfSIOWzYBP7TU||55
おまけ、ありがとうございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX