戻る
114861ポーション+1募集中です^^きえ3/25 18:45:592209cfKDtQdK8r2Z2
朱雀に再度チャレンジする為に回復薬を募集しております^^

・ポーション+1 1個250G

上記の条件で30個ほど募集しております。
金欠なのでポーション+2などは必要としておりません(´▽`;)
デビルポーションなどでも可ですが、少しお値段はお安くなります。

是非とも宜しく御願いいたします^^

たかくん3/25 18:49:52192cfyn/aFC5gSCM||772
ホームに出しております^^

ムネオ3/25 18:50:22195cfa9C7D9X4Ce.||662
今晩は。
少ないですけど、ホームに転がっていたので投げさせて頂きました。
よろしかったらどうぞ。

きえ3/25 18:52:132209cfKDtQdK8r2Z2||13
>たかくん様
有難う御座います^^
お伺いさせていただきますね。

>ムネオ様
狽「つのまに!?
お代は絶対お支払いしますので、HOMEになにかお値段をつけておいて置いてくださいな♪

ムネオ3/25 18:52:592195cfa9C7D9X4Ce.||801
いえいえ、以前お酒の世話をして頂いたので、そのお礼です。
朱雀、頑張って下さいね。

きえ3/25 18:55:42209cfKDtQdK8r2Z2||933
>たかくん様
お伺いさせていただき、5つほど購入させていただきました^^
有難う御座いました♪

>ムネオ様
此方はたいしたこともしていないですのに・・
お言葉に甘えさせていただき、有難く頂きますね。
有難う御座いました><

きえ3/25 18:59:122209cfKDtQdK8r2Z2||945
2時間ほど落ちますが、このままスレは残させていただきますね。
落ちている間、売っていただける方いらっしゃいましたらレスくだされば販売しているHOMEにお伺いさせていただきますので^^

貴螺3/25 19:14:492202cfbsG0vRkVj7M||730
コソコソ… (・∀・)ノ
20個くらい城下に出しておきますね(笑

ではでは〜♪(勿論歩きでv

きえ3/25 21:9:62221cfc0kbGRcAinc||813
おぉん貴螺さんこんばんはー^^
沢山有難う御座いますm(_ _)m
早速お伺いさせていただきますね♪

きえ3/25 21:14:512221cfc0kbGRcAinc||881
全て購入させていただきました^^
こんなに沢山ありがとなのです♪
値段がついていなかったので勝手に放り投げておきましたが足りなければ請求書送りつけといてくださいなw

これで朱雀に挑めますv有難う御座いました^^

きえ3/25 21:15:402221cfc0kbGRcAinc||341
ではでは、希望個数集まりましたので完了させていただきますね。
ムネオ様・たかくん様・貴螺様有難う御座いました^^

貴螺3/25 23:48:172202cfbsG0vRkVj7M||290
きえ様>あっ…関所に行くの忘れてた…(がっくし


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX