戻る
114877ドッグフォー育成者募集れいん3/25 20:25:145898cfB.5VQeaCaoM
ドッグフォーLv14の育成者を募集します。
・Lv 14〜25Lv 6281戦闘
・報酬 1戦闘12Gで税込み75372G
・期間 交渉で。
・担保 交渉で。
※万が一逃亡させてしまったら、此方が担保品をそのまま頂く形に
なりますが、ご了承下さい。また、釣り合う担保を持って居ない方とは
取引をするつもりはありません。

この条件で宜しくお願いします(ッ_ _)ッ

れいん3/25 20:25:475898cfB.5VQeaCaoM||144
タイトルミスはスルーでお願いします><

ラフィア3/25 20:28:336121cfvoNhZe7xFsg||641
やーぃやーぃ。スレタイミスってやんの。

報酬→そのまんま。
期間→無制限
担保→信用出来ないならテキトーに。

でどうよ?

れいん3/25 20:32:525898cfB.5VQeaCaoM||996
うざっ。人生で初ミスだよorz
期間→無期限て、流石につらいよ。
俺も使いたいから期間を設定してる訳であって。
担保はいーや、お前なら。

長州大力3/25 20:35:92111cfPK6W.YGJhmA||715
やりたいです^^

ラフィア3/25 20:37:276121cfvoNhZe7xFsg||297
んじゃ、期間は適当にお前が決めてその期間内に育成が終了しなかったら
Gは無しって条件でどうよ?

正直、育成依頼でも受けなきゃあまりにもやる気が沸いてこない。

れいん3/25 20:39:245898cfB.5VQeaCaoM||769
ラフィア>
1週間で行けるかい?

長州大力さん>
育成者が見つかったので今回は結構です^^;
すみません><

長州大力3/25 20:40:362111cfPK6W.YGJhmA||208
そうですか
(__)ガク!!!

ラフィア3/25 20:42:506121cfvoNhZe7xFsg||987
1週間でLv25?
分からんけど、出来る限りやってみっかね。
出来なかったら、G払わなくて良いわけだしね。損はないっしょ。

れいん3/25 20:45:465898cfB.5VQeaCaoM||228
うぃ、頼んだ。後は茶で良い?
良いなら完了したいんだけど。

ラフィア3/25 20:46:306121cfvoNhZe7xFsg||860
(´ー`)ゞ 御意


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX