戻る
114878求)ベルサイユドレス:出)剣3本+αロロ3/25 20:27:392192cfZpOIoRMjhqg
全力でベルサイユドレスを募集したいと思います。
お出しする物は、剣3本といっても、人気のレアもの
以下の3本をお出しします。
@シャープセイバーLv94〜 攻撃力+460
A溺愛の剣 Lv115〜 攻撃力+979 魅力+20
B惑乱の剣 Lv135〜 攻撃力+1224 魅力+30
もちろん以上3点をセットでお出しします。

ロロ3/25 20:28:72192cfZpOIoRMjhqg||94
自分用に使用すればレベル上げにかなり役立つと思います。
また、コレクション用にもおもしろいです。
さらに今回は、転売もOKです。
現在の相場や人気度を考えれば、ン千万G、ン万Cの価値にはなると思います。
さらに+αとして犬たのぽち袋を6個出します。(これだけでも1千万Gぐらいの価値?だと思います。)
何卒、レスよろしくお願いします。

tori3/25 23:19:336111cfPqq/F95JX2A||22
横レス失礼します・・・
カレットは1コ20万位で犬たのぽち袋は使うと1000Cになるアイテムですから100C×10なので相場は180万〜200万のはずです・・・

ロロ3/25 23:47:42192cfZpOIoRMjhqg||195
tori様 
そうですね。最近は買い手の場合、150万G程度、売り手は180〜200万Gぐらいで募集しているのをよく見かけます。
今回6個用意しているので900〜1200万Gぐらいの価値でしょうね。

張飛3/26 9:58:362182cfES5C9aXh8sc||22
横レス失礼いたします
放題はとりあいず自分用ですので・・・
ぴよ戦士でどうにか代用はできませんか?
できればぴのこ604にお手紙ください
いちよ放題も募集してみます

張飛3/26 10:3:222182cfES5C9aXh8sc||78
俺の買いたい掲示板のスレでもOKですので

張飛3/26 12:50:502182cfES5C9aXh8sc||201
只今はいちよ放題も募集してますので手に入ればそちらをお出ししますね^^
ロロ様に失礼かと思いバスタード等の募集は中止してますので、
題名は気にせずに俺のスレがあれば横レスをしていただければ幸いです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX