戻る
114901布鉄募集してます3/25 22:44:302194cfF90sm2q5Vmc
布鉄の盾・兜・鎧・足鎧をなるべく安く売って頂ける方おりましたらレス下さい!
よろしくお願いします^^
+1でもいいです

イズマ様3/25 22:50:152206cfwcHHSlMBYuQ||931
布兜+1売りましょうか?

イズマ様3/25 22:51:302206cfwcHHSlMBYuQ||42
ミスです 布鉄の兜+1です

イズマ様3/25 22:52:132206cfwcHHSlMBYuQ||685
落ちます又明日見ますので

3/25 22:53:252194cfF90sm2q5Vmc||553
イズマ様 ありがとうございます^^
希望はいくらでしょうか?こちらは1000G以下でしたら購入希望です
明日レス待ってます!!

イズマ様3/25 22:58:42206cfwcHHSlMBYuQ||98
分かりました

イズマ様3/25 22:58:212206cfwcHHSlMBYuQ||989
じゃ又明日

まめ3/25 23:0:322111cfIITIcpzUons||724
こんばんは^^
布鉄の足鎧+1と布鉄の盾+1あります。
各700Gでいかがでしょうか?

3/25 23:1:472194cfF90sm2q5Vmc||245
まめさん こんばんは^^
足鎧・盾各700Gで購入したいです!

まめ3/25 23:4:272111cfIITIcpzUons||772
では、南町905番地に予約で出しておきます^^
都合の良いときに引き取りに来てください^^

3/25 23:8:492194cfF90sm2q5Vmc||451
まめさんありがとうございました☆購入させて頂きました!今後も何かありましたらよろしくお願いします^^

まめ3/25 23:9:372111cfIITIcpzUons||259
購入ありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします^^

3/26 0:14:572194cfF90sm2q5Vmc||35
落ちます
布鉄の鎧+1 800Gで売って頂ける方おりましたら予約お願いします!!

イズマ様3/26 8:16:122206cfwcHHSlMBYuQ||414
今は忙しいので午後に渡しますね

イズマ様3/26 10:36:22206cfwcHHSlMBYuQ||285
祐さんどこで渡せばいいですか
一回落ちますが又見ます

3/26 10:54:212194cfF90sm2q5Vmc||826
1000G渡しましたので 手渡しでお願いします^^

イズマ様3/26 10:55:102206cfwcHHSlMBYuQ||851
渡しました

3/26 12:58:32194cfF90sm2q5Vmc||610
イズマ様 確認しました ありがとうございました!

ょッぴ-3/26 14:1:416111cfo6EYjiRrYfY||905
布鉄の盾+1売れますよ〜!

ょッぴ-3/26 14:17:566111cfo6EYjiRrYfY||469
いるのかどうかわからないので、一応城下町2487番地に1000Gで予約だしときますね。

3/26 15:43:322194cfF90sm2q5Vmc||581
よッぴー様 レスありがとうございます
布鉄の盾+1はありますので今回はご遠慮させていただきます

3/26 15:43:562194cfF90sm2q5Vmc||249
完了します
みなさま ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX