戻る
114948ぴよ放題&バーバリアン系募集(出ぴよ戦、魔、他張飛3/26 12:48:502182cfES5C9aXh8sc
題名の通り
ぴよ放題
バーバリアン系
を募集します
此方が出せる物は
40万GOLD
ダークサラマンダー
ぴよ戦士(2、28、30、45、45、64)
ぴよ魔法使い27レベル
出せます
ぴよ戦士の()内の数字はレベルです^^

ロロ3/26 14:8:202192cfZpOIoRMjhqg||318
こんにちわ。横レス失礼致します。
バスターソードについては、昨日の条件でお願いしたいです。
募集大変かとは思いますが、よろしくお願いします。

張飛3/26 14:9:392182cfES5C9aXh8sc||224
とりあいず自分用がいますんでそちらを予約しますね^^
そちらも予約お願いします

張飛3/26 14:12:102182cfES5C9aXh8sc||491
此方は全てぴのこ604に予約しておきました
そちらも引き取り次第予約してくださいm(__)m

ロロ3/26 14:17:502192cfZpOIoRMjhqg||973
こちらも城下に準備致しました。ご都合がつくときにどうぞ♪

張飛3/26 14:22:142182cfES5C9aXh8sc||827
了解です
レベルアップしたら引き取りにいきます

ロロ3/26 14:23:442192cfZpOIoRMjhqg||606
先に引き取らせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。
スレ汚し申し訳ありませんです。

張飛3/26 14:25:432182cfES5C9aXh8sc||940
此方こそよろしくお願いします^^

張飛3/26 14:33:02182cfES5C9aXh8sc||829
只今から引き取りにいきます

張飛3/26 14:35:182182cfES5C9aXh8sc||838
引き取らせていただきました
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX