戻る
114965此方)ぴよ戦士LV40其方)ぴよ戦士+Gいもころ3/26 14:9:22184cf5lll.9cVXCg
タイトルの通り、交換を希望しております。
Gは30万+税くらいだと考えています。この条件で交換して下さる方がおられましたらば、
レスをお願いします。m(_ _)m

卍トースト卍3/26 14:12:531439cfMkN4TE9LAO2||668
こちらはぴよ戦士の何Lvを出すのですか?

いもころ3/26 14:14:112184cf5lll.9cVXCg||55
こんにちわ。
すいません、書いていませんでしたね(汗)LVは1で構いません。

サラダ巻き3/26 14:34:92021cfsauwTO2lYH2||83
交換お願いします

サラダ巻き3/26 14:36:222021cfsauwTO2lYH2||397
あと25万にできませんか^^;?

いもころ3/26 14:42:252184cf5lll.9cVXCg||889
サラダ巻きさん、こんにちわ。
卍トースト卍さんとただいま交渉中ですので、もうしばらくお待ち下さいませ。

サラダ巻き3/26 14:44:212021cfsauwTO2lYH2||424
あ、はい^^;

いもころ3/26 15:14:132184cf5lll.9cVXCg||350
っと、時間がかかってしまいました(汗
交渉成立しましたので、完了しますね。サラダ巻きさん、申し訳ありません^^;
次に機会がありましたら、そのときは宜しくお願いしますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX