戻る
114976育成orLV↑と交換&吸血装備求む!!D・坂野3/26 15:44:26111cfxsVklCYk/2E
育成

ダークサラムLV30〜【LV100以上の方】
海人LV22〜
彷徨う魂ペアLV20〜
ブタロスLV17〜
ドッグフォーLV7〜【要担保】(貴螺さん待ち?)

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

募集 吸血スーツ(上半身)・吸血マント赤(下半身)

相場だけでも知りたいです。(まったく知らないんで)攻撃力最強装備目指してます

D・坂野3/26 15:44:156111cfxsVklCYk/2E||320
交換希望【交換条件優先ですが、信頼できる方(俺との取引経験の多さ)で貸し出しも行います。(その際の報酬or貸出料金などは随時相談)】

当方:チョコ天使LV10+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV11〜

当方:チョコ天使LV13+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV14〜

当方:チョコ天使LV17+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV18〜

当方:チョコ天使LV20+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV21〜

当方:チョコ天使LV30+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV31〜

D・坂野3/26 15:44:276111cfxsVklCYk/2E||696
交換希望【交換条件優先ですが、信頼できる方(俺との取引経験の多さ)で貸し出しも行います。(その際の報酬or貸出料金などは随時相談)】

当方:マシュマロ天使LV5+G(1戦闘10G以内希望)←交渉【2体有り】
貴殿:マシュマロ天使LV6〜

当方:マシュマロ天使LV13+G(1戦闘10G以内希望)←交渉【2体有り】
貴殿:マシュマロ天使LV14〜

当方:マシュマロ天使LV20+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:マシュマロ天使LV21〜

D・坂野3/26 15:44:416111cfxsVklCYk/2E||507
当方:ドッグフォーLV15+ドッグフォーLV15
貴殿:ドッグフォーLV55前後か2500C前後

あと、上記の組み合わせ+ぴよ戦士で高LVぴよ戦士も求めます。

当方 ぴよ戦士LV40+ドッグフォーLV15
貴殿 ぴよ戦士LV65前後

当方 ぴよ戦士LV40+ドッグフォーLV15+ドッグフォーLV15
貴殿 ぴよ戦士LV85前後

犬4及びぴよは現在育成中につき、返却後の取引(予約)の形になります

†疾風†3/26 15:45:202211cfxz0PRvDjhhs||125
育成終了しました
後、もう少し育成させてもらってOKですか?

D・坂野3/26 15:47:256111cfxsVklCYk/2E||171
いいですよ。暫定的な金額(7万2075G)支払ったほうがいいですか?>†疾風†さん

†疾風†3/26 15:49:342211cfxz0PRvDjhhs||552
あっそれは貴方のオークのJの返済に使わせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?

D・坂野3/26 15:51:236111cfxsVklCYk/2E||727
育成料金を落札時に使用という形ですね。かしこまりました。落札時にはもう一度確認しますので。>†疾風†さん

†疾風†3/26 15:54:142211cfxz0PRvDjhhs||479
はい、ありがとうございます

洋佑3/26 16:18:32111cfqaoXujwspow||741
海成人LV51を出せるのですが
海人LV22+約50万G(1戦闘15G)ではなく
ブタロスLV17+約50万G(1戦闘15G)になりませんか

D・坂野3/26 16:20:226111cfxsVklCYk/2E||517
ブタロスは出せないです…。ごめんなさい。>洋佑さん

洋佑3/26 16:21:202111cfqaoXujwspow||671
では海人LV22はいらないのでGなどに代えられませんか?

D・坂野3/26 16:21:536111cfxsVklCYk/2E||203
それもきついですね。G欠ってわけではないんですが…。>洋佑さん

洋佑3/26 16:22:252111cfqaoXujwspow||265
アイテムやペットでもいいですよ

D・坂野3/26 16:23:146111cfxsVklCYk/2E||187
出せるのは売りたい掲示板のものくらいです。>洋佑さん

VVV3/26 16:25:402209cffXyODG0r616||170
こんにちは〜
育成のブタロスやりたいです(1戦闘15Gで
今のレベから30までやりたいです^^

D・坂野3/26 16:30:236111cfxsVklCYk/2E||828
少々お待ちください。>VVVさん

洋佑3/26 16:31:492111cfqaoXujwspow||257
海人LV22+約50万G(1戦闘15G)にしようと思うのですが
海人LV22は転売可になりませんか?

D・坂野3/26 16:43:106111cfxsVklCYk/2E||418
当方も転売したいので、貴殿がOIKならいいですよ。詳しい金額は以下なんですがいいでしょうか?
LV22〜LV51(31349回)47万235G
>洋佑さん

なにか担保出せますか?(最近ミスが多いんで【VVVさんも被害者なのでわかると思いますが】)>VVVさん

VVV3/26 16:45:272209cffXyODG0r616||473
何万G程のものですか?

洋佑3/26 16:45:482111cfqaoXujwspow||70
わかりました
では東257に出させていただきます

D・坂野3/26 16:47:396111cfxsVklCYk/2E||266
当方城下町1172に用意しますね。>洋佑さん

まぁ、正直なんでもいいんですが、2〜3万くらいのものを用意いただければ…。>VVVさん

VVV3/26 16:49:572209cffXyODG0r616||560
真金頭じゃ駄目ですかね?

洋佑3/26 16:50:12111cfqaoXujwspow||372
引き取らせていただきました
どうもありがとうございました

D・坂野3/26 16:52:36111cfxsVklCYk/2E||211
引き取り確認&当方引き取りました。これでひとつ目標が達成できました。ありがとうございました。>洋佑さん

いいですよ。形式だけなんで(失敗はしないと思ってますので。)当方城下町1172に予約させていただきますね。>VVVさん

D・坂野3/26 16:53:466111cfxsVklCYk/2E||149
LV17〜LV30(8983回)13万4745Gですので、よろしくお願いします。>VVVさん

VVV3/26 16:53:482209cffXyODG0r616||155
此方は城下2429に出しました

VVV3/26 16:55:312209cffXyODG0r616||819
引き取りました^^
すいません、報酬のほうは、いくらになったのでしょうか?

D・坂野3/26 16:55:486111cfxsVklCYk/2E||342
期間はどれくらいでできそうでしょうか?(当方引取りました。引き取りも確認済みです。)>VVVさん

D・坂野3/26 16:56:466111cfxsVklCYk/2E||112
報酬は13万4745G(戦闘回数は上に。)ですね。>VVVさん

VVV3/26 16:57:132209cffXyODG0r616||66
え〜と
2週間もあれば十分に出来ると思います

VVV3/26 16:58:02209cffXyODG0r616||466
すいません
見落としてました><

D・坂野3/26 16:58:116111cfxsVklCYk/2E||434
では、4月9日ですね。では、育成よろしくお願いいたします。>VVVさん

VVV3/26 16:59:102209cffXyODG0r616||384
はい
では、やってきますね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX