戻る
114985炎魔の靴求めるラックスマン3/26 16:28:472194cfccrv.cip3RQ
そろそろ装備できるので、炎魔の靴を交渉で募集します。
自分でとりに行こうと思いましたがペット封じが怖いので・・・

出せる物:ぽよのぽち袋、桜舞のこてα&β、100カレット×2、
     水精霊の帽子、ドッグフォーLV33

などが出せます♪すいませんが金欠のためGは手持ちぐらいしか出せませんw
洞窟アイテムの○○となら交換してもいいよ〜というのでもいいです^^
取りに行けそうだったら取りに行きますのでw(魔の巣窟には行けませんが)

ラックスマン3/26 16:29:442194cfccrv.cip3RQ||142
ドッグフォーのLVが○○だったらいいよ〜というレスもお待ちしております^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX