戻る
114996育成いたします†シュラ†3/26 17:46:452031cfqnE8v2n/c/.
Gが必要になったので、育成をしたいと思います。

 @育成するペットの名前
 A何Lv〜何Lvまで育成するか
 B期限
 C報酬 (G・Cなんでもあり
 Dペットが逃げた場合の賠償
 E何か一言

↑の事を書いて下さい。E番は書いても書かなくてもどちらでも結構です。
育成範囲は〜20Lvで、それ以降は無期限の場合のみ受け付けます。
なお、キャッシュペットは私が賠償できる範囲のコのみでお願いします・・・
 今回も1体まで受け付けます。
あ、因みに私はクリック戦闘なので、tab戦闘の方よりは遅いです^^;

洋佑3/26 17:50:412111cfqaoXujwspow||201
@たらたまじゃくし
A5から13
B今月中
C3万G
D15万G
E育成がおわったら手紙ください

†シュラ†3/26 18:11:342031cfqnE8v2n/c/.||851
洋佑さんレス有り難う御座います^^
えーっと、もう少し報酬高くなりませんか?
上に書いてある通り、Gが必要ですので・・・^^;

†シュラ†3/26 18:13:62031cfqnE8v2n/c/.||222
ちょっとお風呂に入って来ますね。

543/26 18:13:402221cfPyAXgGCqbYg||199
@ブッラクウルフ
A6〜25
B3月30日
C7万Gまたは100C
D500G
Eお願いします

洋佑3/26 18:16:372111cfqaoXujwspow||146
1戦闘あたり15Gとみると約3万Gとなりますよ

†シュラ†3/26 19:8:222031cfqnE8v2n/c/.||544
>洋佑様
それはわかっていますが・・・ね^^;
すみませんでした。
上記の条件で受けますので、ホームに出しておいて下さいませ。

>54様
今回は1体のみ受け付けていますので・・・
すみません^^;

543/26 19:11:192221cfPyAXgGCqbYg||675
わかりました

洋佑3/26 19:15:42111cfqaoXujwspow||814
こちらこそ何かと無理を言ってしまったようですみません
東257に出しておきました

洋佑3/26 19:17:222111cfqaoXujwspow||908
どうもよろしくお願いします

†シュラ†3/26 19:19:32031cfqnE8v2n/c/.||215
たらたまじゃくし、引き取らせて頂きました。
育成が終了次第、手紙を送らせて頂きますね^^

†シュラ†3/26 19:20:262031cfqnE8v2n/c/.||373
ではでは、完了させて頂きます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX