戻る
114998初心者ですがペットを^^夜狼3/26 17:50:111251cfJ3FdEGB/D2.
今やり始めたばかりの夜狼と申します
出来る範囲のお金でだいたい100円〜150円あたりのペットを買いたいです
2個で100円〜150円でお願いします。
でぇあ^^“〆(^∇゜*)カキコ♪待ってます^^

リディア3/26 17:55:92181cfXFuDdqRZgyc||402
こんにちは。
城下2466番地と東町431番地でペットを1Gで置いています。
よろしければどうぞ♪

ここでの通貨はGとなります(^^♪
円と書いてしまうと「キャッシュ=リアルマネー」と受け取られてしまいかねませんのでお気をつけになってくださいね(^^

kom:3/26 17:56:142182cfLMvpixotkc6||680
城下2502番地に何体かいますので、
気に入ったのがいたら連れて行ってください^^
それと、この世界のお金は円じゃなくGなので
気をつけたほうがいいですよ

kom:3/26 17:56:542182cfLMvpixotkc6||64
見事にかぶっちゃいましたね^^;

夜狼3/26 17:57:261251cfJ3FdEGB/D2.||395
あい><すみませんです><
こんどからGにします><
ご説明ありがとうでした><
さっそくいかしてもらいます^^
では完了です!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX