戻る
115004育成orLV↑と交換&吸血装備求む!!D・坂野3/26 18:5:186111cfxsVklCYk/2E
育成

ダークサラムLV30〜【LV100以上の方】
彷徨う魂ペアLV20〜
ドッグフォーLV7〜【要担保】(貴螺さん待ち?)

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

募集 吸血スーツ(上半身)・吸血マント赤(下半身)

相場だけでも知りたいです。(まったく知らないんで)攻撃力最強装備目指してます

D・坂野3/26 18:5:336111cfxsVklCYk/2E||249
交換希望【交換条件優先ですが、信頼できる方(俺との取引経験の多さ)で貸し出しも行います。(その際の報酬or貸出料金などは随時相談)】

当方:チョコ天使LV10+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV11〜

当方:チョコ天使LV13+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV14〜

当方:チョコ天使LV17+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV18〜

当方:チョコ天使LV20+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV21〜

当方:チョコ天使LV30+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV31〜

D・坂野3/26 18:5:436111cfxsVklCYk/2E||365
交換希望【交換条件優先ですが、信頼できる方(俺との取引経験の多さ)で貸し出しも行います。(その際の報酬or貸出料金などは随時相談)】

当方:マシュマロ天使LV5+G(1戦闘10G以内希望)←交渉【2体有り】
貴殿:マシュマロ天使LV6〜

当方:マシュマロ天使LV13+G(1戦闘10G以内希望)←交渉【2体有り】
貴殿:マシュマロ天使LV14〜

当方:マシュマロ天使LV20+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:マシュマロ天使LV21〜

D・坂野3/26 18:5:546111cfxsVklCYk/2E||29
当方:ドッグフォーLV15+ドッグフォーLV15
貴殿:ドッグフォーLV55前後か2500C前後

あと、上記の組み合わせ+ぴよ戦士で高LVぴよ戦士も求めます。

当方 ぴよ戦士LV40+ドッグフォーLV15
貴殿 ぴよ戦士LV65前後

当方 ぴよ戦士LV40+ドッグフォーLV15+ドッグフォーLV15
貴殿 ぴよ戦士LV85前後

犬4及びぴよは現在育成中につき、返却後の取引(予約)の形になります

スーパーカッパ3/26 18:8:182021cf0uuzMattCiM||71
貴殿=あなた と読むのですか?

スーパーカッパ3/26 18:9:152021cf0uuzMattCiM||800
あいさつ遅れてすいません><今晩は

裕之3/26 18:10:136146cfKm/1Hp3mNYU||336
「きでん」と思います。読み方が分からなかったら、分からない漢字をコピペしてから、貼り付けてドラッグしてから変換キー押したら何かわかりますよ

裕之3/26 18:11:06146cfKm/1Hp3mNYU||990
っと無駄レス失礼しました。つまり、貴殿=貴方=スーパーカッパさん(自分)ということですね。

スーパーカッパ3/26 18:16:522021cf0uuzMattCiM||612
こないだは突然のキャンセルすいませんでした。どうかおゆるしください

D・坂野3/26 18:20:306111cfxsVklCYk/2E||35
返信遅れてすいません。こんばんわ。>スーパーカッパさん

D・坂野3/26 18:20:526111cfxsVklCYk/2E||670
何かキャンセルしましたっけ?(記憶力悪くって…。)

スーパーカッパ3/26 18:25:112021cf0uuzMattCiM||943
あはは(^。^)ところで交渉なんですが僕=犬4(LV34)+10万G、あなた=犬4(Lv15)X2、で交換希望です

スーパーカッパ3/26 18:25:582021cf0uuzMattCiM||938
訂正 犬4LV33でした

D・坂野3/26 18:27:186111cfxsVklCYk/2E||275
ドッグフォーですか。多分当方のミスで、15はもう1体しかいないと思われまして…。(それも、キットさんが育成中)なので、以下の条件ではだめでしょうか?

スーパーカッパさん LV34
当方 LV15+LV7

スーパーカッパ3/26 18:28:242021cf0uuzMattCiM||143
全然OKです是非お願いします

D・坂野3/26 18:29:506111cfxsVklCYk/2E||65
上記のように、1体は育成願い中なんで、1体のみお出しします。そして、2体目が準備出来次第スーパーカッパさんに出してもらう形になります。(信用してますので。1体は先にもってってください。)よろしいでしょうか?>スーパーカッパさん

スーパーカッパ3/26 18:30:372021cf0uuzMattCiM||801
ありがとうございます!^^

D・坂野3/26 18:33:46111cfxsVklCYk/2E||963
当方城下町1172に予約完了しました。もうLV14なので、ぼちぼち帰ってくるとは思いますが…。戻り次第予約&手紙にてお知らせさせていただきますので、確認次第LV33お出しいただけますか?

もしくは、帰ってくるまで使用していただき、LV33以上の育成費用もお支払いいたしますが、いかがでしょうか?>スーパーカッパさん

スーパーカッパ3/26 18:37:332021cf0uuzMattCiM||600
あなたのドッグフォーが帰ってくるまで使用しますが育成費用はいりません^。^

D・坂野3/26 18:38:236111cfxsVklCYk/2E||340
そういうわけにはいかないですよ。>スーパーカッパさん

スーパーカッパ3/26 18:41:202021cf0uuzMattCiM||71
いいですこないだ突然キャンセルしましたしキャンセル料ということで

D・坂野3/26 18:42:536111cfxsVklCYk/2E||553
そうですか〜。では、LV34までは支払いません。LV35以上の分に関してはLV34からの換算でお支払いしますから。(支払う側がなぜにこんなに押されているのかw)>スーパーカッパさん

スーパーカッパ3/26 18:45:562021cf0uuzMattCiM||571
じゃあそうゆうことで手紙よろしくお願いしま〜す

D・坂野3/26 18:46:586111cfxsVklCYk/2E||237
畏まりました。>スーパーカッパさん

ドロンちょ3/26 18:50:442212cfyGpihLMwcRo||499
こんにちは^^
LV35まで残り300戦闘ほどですので、明日にはお返しできます^^

D・坂野3/26 18:51:536111cfxsVklCYk/2E||94
こんばんわ。素早い育成ありがとうございます。手紙いただければ引き取りに伺いますので。宜しくお願いします。>ドロンちょさん

ドロンちょ3/26 18:56:192212cfyGpihLMwcRo||579
あと15分INできれば完了できそうなのですが・・・
ギリギリ出来そうにないです^^:
まぁ頑張ってみます〜

D・坂野3/26 18:57:426111cfxsVklCYk/2E||606
のんびりでいいですよ〜。>ドロンちょさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX