戻る
115078ドワーフ団大量に募集!!tatata3/27 8:35:502199cfdveiTdt89aY
えっと、ドワーフ団を20体まで募集します!
どうか、お願いします!
出来るだけ、安く売ってもらえると、ありがたいですw

ドロンちょ3/27 8:58:112212cfyGpihLMwcRo||174
私のHOMEに何体か置いてあったと思います。
よかったら覗いてみて下さい^^

tatata3/27 8:59:492199cfdveiTdt89aY||534
はいっ!ありがとうございます!
さっそく行ってきますw

tatata3/27 9:5:302199cfdveiTdt89aY||672
ドワーフ団はいなかったけど、ベイビー団が大量にいましたw

ドロンちょ3/27 9:15:312212cfyGpihLMwcRo||450
倉庫にドワ団一体いましたが要りますか???

tatata3/27 9:18:202199cfdveiTdt89aY||728
ほしいです!

ドロンちょ3/27 9:20:332212cfyGpihLMwcRo||581
どうぞです^^
ベイ団でよければ持って行って下さいm(__)m

tatata3/27 9:22:562199cfdveiTdt89aY||756
ありがとうございました!!
ドワ団1匹・ベイ団1匹もらいました!
本当にありがとうございました!

ドロンちょ3/27 9:24:182212cfyGpihLMwcRo||923
いえいえこちらこそ〜
あまりご希望に添えず申し訳ないです^^;

tatata3/27 9:25:72199cfdveiTdt89aY||500
また、機会があったら、よろしくですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX