戻る
115096カインの鎧求む!トゥーランドット3/27 10:49:162184cfCLYdu0h.7FA
なるべく安くお売りしてくださいませ。
1000Gが希望です。
宜しくお願い致しますm(*_ _)m

闇の精霊3/27 12:45:152212cf3Woime0Z5Ds||234
相場
5000Gぐらいですよ

トゥーランドット3/27 14:58:182184cfCLYdu0h.7FA||109
横レスはやめてくだいm(*_ _)m
別に相場は聞いていませんし、『安く』
と言っているので売ってもらえないの覚悟です。
(だめもとなので)いちいち教えてくれなくても結構です^^
分からなかったら総合掲示板で聞きますからそういう人に
教えてあげてくださいね。

闇の精霊3/27 18:47:372212cf3Woime0Z5Ds||953
だったら
横レス禁止ぐらい
書けばいいじゃないですか

トゥーランドット3/27 23:31:262184cfCLYdu0h.7FA||381
確かに。私が書かなかったのが悪かったです。
ごめんなさい。今度からはそうします。
親切にしてくださったのにきつく言ってすみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX