戻る
115106レンタル希望(デュエルソード・溺愛の剣など)モリ3/27 12:43:522181cft2BOm6O0Qag
攻撃力が低いので以下の物のレンタルを希望しますw

デュエルソード
溺愛の剣
傭兵の大剣

です。他にも「これなら貸しても良いよ」ってのがあればいってくださいww

期間・報酬は交渉でお願いしますw

モリ3/27 12:50:392181cft2BOm6O0Qag||351
それとは別にポーション+1も募集していますw
希望は1つあたり200Gですw

oka3/27 13:18:52101cfZIwaDwI5f36||646
傭兵僕が105になるまで貸せますが・・・
担保はありますか?
もし同価の物が無いようでしたらやめておきます。

モリ3/27 13:25:242181cft2BOm6O0Qag||102
損保ありますw
倉庫のぴよ戦士を数体預かっていてくださいww

oka3/27 13:27:532101cfZIwaDwI5f36||650
数体って9体いますか?

モリ3/27 13:28:352181cft2BOm6O0Qag||192
えっと,5体ですw

oka3/27 13:30:392101cfZIwaDwI5f36||389
ちょっと・・それでは他にいますか?{何か
何しろ頑張って手に入れた物なので

モリ3/27 13:33:42181cft2BOm6O0Qag||580
相場500万くらいだと思ってましたww250〜300万Gで求めていた人も見かけましたし・・・。
残りのぴよ戦士は借りている期間使う物なので出せませんww

倉庫のぴよ戦士の1体は34レベルですww

oka3/27 13:35:222101cfZIwaDwI5f36||360
実際そんな物じゃ手に入らないんですよ。
ぴよ戦士5体+あと50万G相当の物
なら良いですが・・

oka3/27 13:38:282101cfZIwaDwI5f36||858
何か有りませんか?

モリ3/27 13:39:242181cft2BOm6O0Qag||698
やはりやめておきますww
犬4LV35・ぴよ戦LV57がいますが期間中使いたかったので・・・。

逆詐欺されても困りますので・・・。すみませんでしたw

oka3/27 13:41:202101cfZIwaDwI5f36||769
そうですか・・
そうですね・・・まあ借りるだけですし〜・・・・
ではぴよ戦士5体担保では?
1日3333Gで良いですよ^^
どうでしょうか?

モリ3/27 13:41:432181cft2BOm6O0Qag||644
これからは損保に

ぴよ戦士LV1×3
ぴよ戦士LV2
ぴよ戦士LV34

で満足してくださる方を探しますw

尚,損保を使っての戦闘はしないで下さいw

モリ3/27 13:42:572181cft2BOm6O0Qag||804
被りましたw
1日3333Gでいいのですか?

損保を使っての戦闘をしないと約束してくれるなら貸していただきたいですw

oka3/27 13:43:42101cfZIwaDwI5f36||866
損保は絶対使いません。
僕には愛用のペットが居るので^^

モリ3/27 13:43:392181cft2BOm6O0Qag||881
では貸していただきたいですw

oka3/27 13:45:72101cfZIwaDwI5f36||239
それに1400cありますので〜!!
3333Gで結構ですよ^^
でも僕が105Lvになるまでには返して下さい。
支払いは先で良いすか?
予約はぴよの羽根1個取ってきてからで宜しいですか?
それとも今出しますか?

モリ3/27 13:45:162181cft2BOm6O0Qag||788
今戻らなくても結構ですww
洞窟にいらっしゃるようですし。
僕もこもってるので・・・・。

モリ3/27 13:46:322181cft2BOm6O0Qag||118
LV105になるまでには返しますww
出来れば返して欲しい時にHOMEチャット来てを投げつけて欲しいですww

oka3/27 13:47:162101cfZIwaDwI5f36||675
そうですか〜^^
有り難うございます。
いつ頃なら宜しいですか?
また借りる期間はどれくらい希望していますか?僕は1週間〜3週間希望です

モリ3/27 13:48:402181cft2BOm6O0Qag||274
支払いは何日借りる事になるかわからないので後払いがいいですw
別に先でも良いですが・・・。

返したくなったらこちらからHOMEチャット来てを投げますwなのでその日までの料金でお願いしますw

oka3/27 13:49:482101cfZIwaDwI5f36||612
では返してから必ず、3333×借りた日を渡して下さいね^^
チャは投げれるか分かりませんが、もしかしたら適当に拾ってきた物投げるかもデス
勿論返さないで宜しいです。何か渡されたら 返すんだ と思って下さい。
では今日中で宜しいですか?

モリ3/27 13:50:72181cft2BOm6O0Qag||120
1週間〜3週間までの間にHOMEチャ来てを送りますw

モリ3/27 13:50:312181cft2BOm6O0Qag||963
わかりましたw

oka3/27 13:50:382101cfZIwaDwI5f36||116
何か被りまくりですね・・

oka3/27 13:50:542101cfZIwaDwI5f36||826
今日までで良いですか?

モリ3/27 13:51:452181cft2BOm6O0Qag||68
今日中ということは今日からの料金もふくまれるのでしょうか?
それなら早く借りたいですw

oka3/27 13:53:482101cfZIwaDwI5f36||205
今日の料金は含まれません。明日の0:01からかかります。WWW
ということで、今日中には出しますので・・
ではでは失礼致します。

oka3/27 13:53:572101cfZIwaDwI5f36||592

oka3/27 13:54:82101cfZIwaDwI5f36||411
ミスった。
では〜

モリ3/27 13:55:192181cft2BOm6O0Qag||494
ありがとうございますw
こちらの損保は花畑でもどこでも1戦闘もしないでくださいね。

損保も今日中に出しますw

oka3/27 13:57:542101cfZIwaDwI5f36||788
は〜い。了解。!!
大丈夫ですよ〜。
了解
了解
了解
了解
と・・荒らしになるのでこの辺で〜^^
WwWwwwwwwwwwww

みかりん3/27 14:3:322196cfbYLzlYRrJRY||310
「損保(そんぽ)」ではなく「担保(たんぽ)」のような気がするのですが…(´▽`;)
意味が全然違う言葉ですよ。
横レス失礼しましたm(u_u)m

oka3/27 14:5:422101cfZIwaDwI5f36||916
僕も・・・
まあその辺は気にしなくても分かりますので^^

みかりん3/27 14:8:72196cfbYLzlYRrJRY||582
ああ、モリさんに言っているのです(´▽`;)
ですが、okaさんも「損保」とお書きになっていたので、お2人に対してかな…。
正しい言葉を覚えてほしいと思って親切のつもりでしたので^^
横レス失礼しました。

モリ3/27 14:12:542181cft2BOm6O0Qag||632
すみませんww
ご指摘ありがとうございますw

みかりん3/27 14:14:392196cfbYLzlYRrJRY||673
いえいえ(´▽`;)
わかって頂けたのなら良いのです(*^ ^*)ノ
では、今度こそ失礼します。

モリ3/27 14:47:472181cft2BOm6O0Qag||1000
すみませんww
3時半までに出していただく事は可能ですか?

つぐろう3/27 14:58:66047cfVCjuPe3NSro||137
nnnnnnnnnnn

モリ3/27 15:28:462181cft2BOm6O0Qag||122
3時半までに出していただけないなら今日中の取引は無理かもしれませんww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX