戻る
115129ポーション+1求めるwwモリ3/27 14:35:242181cft2BOm6O0Qag
ポーション+1を大量に募集しますw
プリ塔4〜6Fで売ってくれる場合は高く買いますw

HOMEで売っていただく場合は〜250Gでお願いしますw

ワジュ3/27 14:55:572201cfimZbeJtKzUw||706
こんにちわ^^
何個募集していますか?

モリ3/27 14:57:172181cft2BOm6O0Qag||454
こんにちわww
特に決めておりませんが30個以上でしょうか・・・。

配達の方は10個もあれば結構ですw

ワジュ3/27 14:58:462201cfimZbeJtKzUw||559
こういうことはどうでしょうか?
何個かに分けて配達するということでもいいでしょうか?

モリ3/27 14:59:432181cft2BOm6O0Qag||802
はい。大丈夫ですよww

ワジュ3/27 15:4:42201cfimZbeJtKzUw||45
報酬は後でも大丈夫ですので。

モリ3/27 15:4:222181cft2BOm6O0Qag||637
何個か届きましたが料金はどうしますか?

モリ3/27 15:4:492181cft2BOm6O0Qag||280
ありがとうございますw
おいくらほどを希望されますか?

ワジュ3/27 15:5:372201cfimZbeJtKzUw||293
報酬はいりませんので〜

モリ3/27 15:7:302181cft2BOm6O0Qag||936
え〜〜〜本当ですか??

ではお言葉に甘えさせていただきますw

本当にありがとうございましたww

引き続き,HOMEの方での募集を行いますw

ワジュさんありがとうございましたw

モリ3/27 15:24:332181cft2BOm6O0Qag||439
必殺&アイスアローを喰らいまくり,おまけにエナスラがなかなか出ず,戦士も勇者にならないのでポーがまた尽きてしまいそうですw

もう1度配達を依頼しますw

みかりん3/27 16:9:482196cfbYLzlYRrJRY||301
モリさん、こんにちは。
あれれ?
ついでだからポー+1をお渡ししようと思ったのですが、戻ってらっしゃる…!?(´▽`;)

モリ3/27 16:25:332181cft2BOm6O0Qag||541
まぁすみません m(__)m

誰も来ないと思って油断してましたw

本当にすみませんw

お気持ちだけ頂きますw

本当にすみませんでしたw

みかりん3/27 16:44:112196cfbYLzlYRrJRY||136
いえいえ、別にいいですよー。
ちょうどプリ塔でレベル上げをしていたので、ついででしたし^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX