戻る
115172ぴよ放題holiday3/27 19:3:512101cfK.Aci3pn3yg
ぴよ放題募集中ですw
1匹につき3000〜3600C、もしくはそれ以上を出したいと思ってます!!

まっちゃき3/27 21:36:172218cfu0S.40mA91c||95
それ以上と言うのはどう言うことなんですか?

holiday3/27 21:38:582101cfK.Aci3pn3yg||242
3600C以上出しますということですが・・・
場合によっては売っていただけるんですか??

まっちゃき3/27 21:47:82218cfu0S.40mA91c||891
多分ですね。
3600CをGに直すといくらぐらいですか?

holiday3/27 21:50:462101cfK.Aci3pn3yg||341
100C=7万Gで数えると252万Gですが・・・
お金は252万Gもありません(汗)

まっちゃき3/27 21:52:512218cfu0S.40mA91c||353
いや、いいんですよ
ところで、何Cまでだせますか

holiday3/27 21:55:542101cfK.Aci3pn3yg||757
今日はせいぜい最高で4900Cですが。それでは桁外れなので勘弁です^^;
僕が適度として考えているのは4200Cかとwもちろんまっちゃきさんの希望もおききしますw

まっちゃき3/27 21:58:122218cfu0S.40mA91c||703
少し待ってもらえますか?
また総合掲示板で連絡します

holiday3/27 21:59:142101cfK.Aci3pn3yg||773
わかりました〜w

まっちゃき3/27 22:23:02218cfu0S.40mA91c||676
さっきは色々ありましたね。すみませんでした。
またこれからもお世話になると思いますがよろしくおねがいします

holiday3/27 22:27:542101cfK.Aci3pn3yg||918
引退するんじゃないんですか!?w
まぁこれからもよろしくお願いしますね〜w

みかりん3/27 23:11:552196cfbYLzlYRrJRY||164
ああ…「引退する」というのはですね…子供のプレイヤーさんがよく使う言い訳です。
「引退する」と言えば何でも許してもらえると思っている傾向にあるようです(*..)

holiday3/27 23:40:302101cfK.Aci3pn3yg||729
あ、レスされてたんですかw総合のほうで同じようなことかいてしまいすみません^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX