戻る
115220過去祭り箱アイテムを募集しております*shian3/28 4:46:482101cf4Wm9EOTnqEQ
皆様のご厚意で多くのアイテムをお譲り頂きまして感謝しております(*´ェ`*)
多大なるご厚意をありがとうございますm(_ _)mペコッ


1:ぽよだらけ・はなぽよフレーム・はなぽよステッキ(交渉中の為一時募集停止)
  ざっくりくん・ソムリエ上(交渉中の為一時募集停止)

2:白ゴシックへそ出し・白ゴシックブーツ・黒ゴシックへそ出し・黒ゴシックブーツ

3:光暗のクロックロッド・月のクロックロッド
  ブラッドドレス・ゴージャスハット・ゴージャスパンツ

4:ハッピーマネー(交渉中の為一時募集停止)・ベルサイユパンツ
  ベルサイユリボン・ベルサイユドレス

shian3/28 4:47:12101cf4Wm9EOTnqEQ||135
上記アイテムを募集しております。
ゆっくり収集していけたらいいなと思っておりますので
お持ちの方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ

shian3/28 4:47:192101cf4Wm9EOTnqEQ||430
G・キャッシュ・他、下記のアイテム・ペットとの交換を希望しております。


惑乱の剣
(2を2点 or 3を2〜3点と交換希望)
僧侶Lv10
(1を4点と交換希望)
ファラオの服(下)
(1を3点と交換希望)
宝船こっこ・ぴよ放題(残1)
(4と交換希望:織り交ぜての交渉をお願い致します)

shian3/28 4:47:242101cf4Wm9EOTnqEQ||919
上杉謙信さん>昨夜は突然落ちてしまいまして申し訳ありませんでした(><;)
交渉頂いていた内容ですが、下記でご了承頂けますでしょうか?
ドックフォー×5体+宝船こっこ×1+1111111G:ハッピーマネーとの交換

shian3/28 5:1:442101cf4Wm9EOTnqEQ||855
落ちている事も多いかと思いますが、
交渉して下さる方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

なっ!3/28 6:36:436119cfcnrheaavmwo||436
『2』の白靴あります。
こちらが希望するものは…   最近の株の動きの情報or茶道の極意。
無理なら、応援メッセージを一通。
で、どうでしょうか???
まぁ色々と交渉希望です。
一応、出しておきますです。 

上杉謙信3/28 8:34:42026cfoMFcljciLQA||75
shianさん
その条件でお願いします。
此方は西町257番地に100万+税で出しときます。

上杉謙信3/28 8:35:392026cfoMFcljciLQA||44
あと転売○でしょうか?

上杉謙信3/28 8:45:342026cfoMFcljciLQA||41
あの〜
ちょっとドックフォー買うの待っててもらえませんか?
コアラ祭りでほしい物があるかもしれないので

shian3/28 14:57:482101cf4Wm9EOTnqEQ||101
なっさん>(´□`;)株も茶道も心得がありません(涙
あってもそんな情報だけとの交換では100%つり合っておりませんがorz
応援メッセージだなんて言われましたら毎日送りつけますよ〜(TmT)ウゥゥ・・・
チビ内でのご希望物はないのでしょうか(><;)交渉だけでも是非お願い致します。

shian3/28 14:57:532101cf4Wm9EOTnqEQ||797

上杉謙信さん>上記ご了承頂きましてありがとうございます^^
ええと。。基本的に転売行為は好んではおりません。
ですが今回の様に交換するアイテムやペットに関してはGの代わりとしたお支払いと考えておりますので、販売・交換に使用して頂いて問題ありません^^
その分キャッシュ等も現相場付近で見させて頂いておりますし。
ドックフォー購入見合わせ了解致しました^^
キャッシュの変換物が決まりましたらご連絡下さいます様お願い致しますm(_ _)m

リディア3/28 16:19:385892cfhVPpnSnTXYM||723
shianさん、こんにちは〜♪
ゴージャスパンツなのですが、売ってらっしゃるHOMEを見かけました(^^
1666666Gで売ってらっしゃったのですが、私は激しく相場知らずなので、このお値段が妥当なのか、お買い得なのか、高すぎなのか判断がつきません(笑)
もし購入されたいのでしたら、ええっと、もしこのお値段がお買い得だと他の方に買われてしまう可能性がありますので(笑)お手紙でお伝えしたいと思いますがいかがでしょう〜?

shian3/28 16:46:592101cf4Wm9EOTnqEQ||121
リディアさん>こんにちはです(*´▽`*)ノ
私も相場には相当疎いので高額なのか安価なのかは分かりませんが
そのお値段で購入できるのであれば(*/∇\*)きゃー♪是非購入したいです*
リディアさんが町に戻られる際にお手紙投函して頂けましたら泣いて喜びます(ノ_\*)

リディア3/28 16:57:455892cfhVPpnSnTXYM||679
了解しました〜♪
では城下に帰還しましたらshianさんの城下のHOMEにお手紙書きに伺いますね〜v
多分夜になると思います(^^*

shian3/28 17:33:402101cf4Wm9EOTnqEQ||425
リディアさん>ありがとうございます(ノ△・。)素敵情報是非お待ちしております*

上杉謙信3/29 12:32:412026cfoMFcljciLQA||300
ワンダフルニャンタ・手榴弾・リボルバーガン・花輪フレーム黄
花輪フレーム緑・グリーンベレー・漢前迷彩・迷彩ブーツ男
迷彩服男上・迷彩服男下・ケムち×3
↑ドックフォーの変わりでお願いします。
多分4000cだと思います。(計算が違ってなければ

shian3/29 14:26:172101cf4Wm9EOTnqEQ||479
上杉謙信さん>ご提示頂きありがとうございます^^
全て北町139番地にご予約させて頂きました。
間違い等ありましたら、お手数ですがお手紙かshianのスレにご連絡をお願い致します。

shian3/29 14:27:392101cf4Wm9EOTnqEQ||972
こちらは失礼かとも思いましたがお祭りで使用してみたかったので
お引取り確認前ですが購入させて頂きましたm(_ _)mペコッ

上杉謙信3/29 14:38:82026cfoMFcljciLQA||638
shianさん
引き取らせていただきました。
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

shian3/29 20:0:562101cf4Wm9EOTnqEQ||779
上杉謙信さん>お引取り確認致しました^^
こちらこそ貴重なアイテムをお譲り下さいましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
また機会がありましたらよろしくお願い致しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX