戻る
115221此方)高レベルドッグフォー_其方)ぴよ戦士Fマリノス3/28 5:51:492111cfjQxWO6dPI7A
在庫1体しか居なくなったので募集します。
此方:其方
Lv45ドッグフォー:ぴよ戦士
Lv42ドッグフォー+30000G:ぴよ戦士

この条件で募集致します。
宜しくお願いしますっ!

Fマリノス3/28 5:54:102111cfjQxWO6dPI7A||752
通常攻撃で普通に2匹とも1000ダメ越します。

Fマリノス3/28 5:54:322111cfjQxWO6dPI7A||928
落ちます。必ず今日〜明日中に返信致しますので宜しくお願いします^^

輪舞曲3/28 7:5:52202cfgjGwwetQzG6||745
横レス(かな?)失礼します。
ちょっと相場がずれています。
ドッグフォーLV50=ぴよ戦士LV1だそうです。

デトル3/28 11:3:456023cfal4HtMGhX3w||699
え〜・・必要としているのは1レベルのみでしょうか?
私は犬4のほうが好きなんですが、私の所持するオムツは最低でも
29レベルなので・・・・

此方はオムツ29を出せますので、其方は上記の犬4二匹出せませんでしょうか?

その場合此方が多少+しますが・・。


デトル3/28 13:2:536023cfal4HtMGhX3w||736
私も落ちますので交渉の余地があるのであれば、
手紙でも送り付けといてください。
とりあえず、ホム茶の方は入れるようにいたしましたので気軽にレス下さい☆

Fマリノス3/28 21:3:12021cf/g7dMy9PCeM||87
デトルさん
>29LVで高レベル戌4二匹ですか。プラスされても…
数を増やしたいので1匹での交渉は無理です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX