戻る
115250ドワーフ団2体求むMr・X3/28 10:46:222204cfp6mmQJydn.c
特殊文字どころか買いたいにスレ立てるなんて久しぶりと。
っと最近武器紛失したXです。

久しぶりに祭りに出動するためドワーフ団2体それぞれ1500G以下で求めます

llxllxll3/28 10:48:382211cfg/bf2RFp66A||352
1体1500Gで売れます

3/28 10:49:172031cfeElLGC/YQs2||32
こんにちは^^

二体で1111Gでは如何でしょう?

Mr・X3/28 10:50:512204cfp6mmQJydn.c||555
えと、波さんの2体で1111Gでお願いします。

Mr・X3/28 10:53:82204cfp6mmQJydn.c||700
えと、城下のほうへ取りにいけばいいんですか?

3/28 10:53:222031cfeElLGC/YQs2||958
城下の2220にご予約致しました。
いつでもどうぞ^^

llxllxll3/28 10:55:222211cfg/bf2RFp66A||725
僕はどうなるんですか?
此方のほうがさきなですが

Mr・X3/28 10:55:472204cfp6mmQJydn.c||842
購入させていただきました。
ありがとうございました。


これにて完了 ポチっとな

Mr・X3/28 10:56:492204cfp6mmQJydn.c||668
えっと、先でも安いほうを買いたいので波さんの方でお願いしますって意味です。
買い取る側も先に来たほうを買わなければならない、なんてルールはありませんから。

申し訳ありません^^;

llxllxll3/28 10:59:12211cfg/bf2RFp66A||843
そうですか^^
わかりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX