戻る
115299コアラ祭りの物を募集します。空雲3/28 14:14:222111cfk10uTE6EgkY
甲子園♪・・・・・チビファンでは選抜はないようです。
コアラ達は春の選抜を見ないのでしょうか?
花見は花粉がひどく家で春の選抜見ていた方が良いです・・・
最もチビファンをやりながら選抜をみていますが。

【本題】
コアラ祭りの物を募集致します。

【ほしい物】
花見お猪口・ダンディズボン各種・リップヒール各種・リップドレス各種・花見セット四点

後・・・・・コアラだらけ(名前が分かりません)装備自慢でよく載っているやつです。

よろしくお願いします

loki3/28 14:17:202021cfEInfJHqi5s.||666
花見セット四点
ありますが8888Gでどうですか?

空雲3/28 14:19:472111cfk10uTE6EgkY||789
すみませんが今塔なので・・・・

張飛3/28 14:21:162182cfES5C9aXh8sc||4
今、俺が装備しているのは
かたっぽのみですが
此方は必要でしょうか

loki3/28 14:21:452021cfEInfJHqi5s.||992
では、また後でスレ立てますので都合があえば見てください。

張飛3/28 14:22:22182cfES5C9aXh8sc||778
ちなみに名前は
サファリコアラといいます
俺が装備しているのは右です

空雲3/28 14:23:512111cfk10uTE6EgkY||674
今度お伺いさせて頂きますね。>iokiさん

ありがとうございます^^お値段はいくらで?>張飛さん

張飛3/28 14:25:142182cfES5C9aXh8sc||237
うーん、いまいち相場が分からないので
そちらの希望を聞きたいです

空雲3/28 14:26:102111cfk10uTE6EgkY||920
3333Gでは?>張飛さん

張飛3/28 14:27:382182cfES5C9aXh8sc||699
それは、安すぎです
いちよ依頼品で何を10レベにすればいいか書いてないやつなので・・・・・

空雲3/28 14:28:172111cfk10uTE6EgkY||978
あ、そうなんですか^^;失礼しました。では1万では?>張飛さん

張飛3/28 14:29:52182cfES5C9aXh8sc||191
1万ですか
2、3万位はいくと思うんですが
無理でしょうか?

空雲3/28 14:30:242111cfk10uTE6EgkY||196
では2万でお願いできますか?>張飛さん

張飛3/28 14:31:12182cfES5C9aXh8sc||528
分かりました
+税でもいいですか?

空雲3/28 14:31:322111cfk10uTE6EgkY||667
税付きでも結構です。

張飛3/28 14:32:422182cfES5C9aXh8sc||858
了解です
ぴのこ604番地に予約で出しました
都合のいいときに取りに来てください

張飛3/28 14:33:482182cfES5C9aXh8sc||741
不具合があれば
言ってくださいね

空雲3/28 14:33:482111cfk10uTE6EgkY||687
了解です。

再び募集します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX