戻る
115305手榴弾募集レアチーズ3/28 14:31:342101cfLsXUqu3uk2I
タイトルの通り 手榴弾を求めます

其方 手榴弾

此方 下記の物1つ・2つ
・夜の杖
・魔界の風扇子
・デザートシャツ(緑)
・G(23万G)
でお願いします

3/28 14:37:162193cfr0V8GbFUB3s||393
魔界の風扇+夜の杖で手榴弾と交換お願いできますか?

スナフキン3/28 14:37:312225cf1vSCnKyttbw||744
魔界の風扇子と交換お願いします^^

レアチーズ3/28 14:38:152101cfLsXUqu3uk2I||260
う〜ん 洞窟アイテムはできるだけ1対1でしようと思っていたんですが
わかりました〜 予約しますのでお待ち下さい

レアチーズ3/28 14:38:512101cfLsXUqu3uk2I||984
う〜ん スナフキンさんとでは無理でしょうか?>竜様

スナフキン3/28 14:38:552225cf1vSCnKyttbw||877
竜さんが先のようで。
魔界の風扇子と1:1交換で宜しければお願いします><

3/28 14:39:172193cfr0V8GbFUB3s||890
スナフキンさんも1:1のようなので、
スナフキンさんには悪いのですが、1:1でお願いします^^
ちょっと不利な条件でしたね^^;

レアチーズ3/28 14:39:532101cfLsXUqu3uk2I||378
1対1ではどちらをお選びになりますか?

スナフキン3/28 14:40:102225cf1vSCnKyttbw||239
交渉が成立したようで。
ではでは失礼しましたm(__)m

レアチーズ3/28 14:40:302101cfLsXUqu3uk2I||381
申し訳ありませんでしたm(__)m>スナフキン様

3/28 14:40:382193cfr0V8GbFUB3s||519
あ、魔界の風扇でお願いします
スナフキン様>本当にすみません(o__)o

レアチーズ3/28 14:41:32101cfLsXUqu3uk2I||390
わかりました〜では予約しますのでしばらくお待ち下さい

レアチーズ3/28 14:41:542101cfLsXUqu3uk2I||628
こちらは予約できました〜

3/28 14:41:572193cfr0V8GbFUB3s||271
急ぎですか?
バアルorベリアルorジークフリート倒して羽根手に入れてから戻ろうと思うのですが、急用でしたら今すぐ戻りますが・・

レアチーズ3/28 14:42:462101cfLsXUqu3uk2I||436
いえいえ 急ぎませんよ
では頑張って下さい
できれば倒した後ここに書いてくだされば幸いです

3/28 14:43:222193cfr0V8GbFUB3s||591
わかりました^^
では、急いで倒してきます!w
此方は東391に予約しますね^^

レアチーズ3/28 14:44:32101cfLsXUqu3uk2I||636
ありがとうございますm(__)m
頑張って下さい〜♪

3/28 14:50:582193cfr0V8GbFUB3s||848
お待たせしました。
此方も出させていただきました^^

レアチーズ3/28 14:51:472101cfLsXUqu3uk2I||390
引き取りました〜
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX