戻る
115319グリーンドラゴン!!を売って下さい!!お願い!!助けて!!超獣小力3/28 14:50:32181cfprBSDqVtqQU
グリーンドラゴンが、欲しくて、欲しくて、たまらないんです!!だれか!!売って
下さい!!(ホームがある人で!!お願いします!!)
レスお願いします!!!待ってます!!

希価格は・・・苦労して貯めた・・・10000Gです!!

うすいくま3/28 14:52:52182cfLhTAM8ZsEI.||636
グリーンドラゴンは普通のぺットと強さが同じそうです。
横レス失礼しました。

超獣小力3/28 14:52:202181cfprBSDqVtqQU||126
ぜったいにお得だと思うのにな〜〜〜〜!!

超獣小力3/28 14:52:522181cfprBSDqVtqQU||612
そんなに強くないの?

ガチャ○ン3/28 14:53:572211cfKr8Vh2a8zeU||844
いいえ、スキル2の火を吹くが強いです

1発300〜400でした。(魔力が低くてもこのくらいです)

あと相場はもう少し高いですよ

超獣小力3/28 14:55:342181cfprBSDqVtqQU||184
えっそうなの〜〜〜〜〜・・・ならだれも売ってくれないか・・・

うすいくま3/28 14:57:292182cfLhTAM8ZsEI.||226
ドワーフ団を買ったほうが経済的にいいと思いますが・・・
ガチャ○ンさん>どちらにしろ弱いとは思いませんか?1万G以上にしては・・・

超獣小力3/28 14:58:292181cfprBSDqVtqQU||979
ならもう少しなら出せるかも・・・

超獣小力3/28 14:59:272181cfprBSDqVtqQU||868
ブラックウルフよりも強いですよね?

うすいくま3/28 15:1:72182cfLhTAM8ZsEI.||312
ブラックウルフをそこまで育ててグリドラと交換するのは
惜しいかと^^;

超獣小力3/28 15:2:332181cfprBSDqVtqQU||600
でもほしいの!!

超獣小力3/28 15:4:132181cfprBSDqVtqQU||358
じゃつぎは、夜に来ます!!

飛影3/28 15:16:12195cfafS3bnx4xkg||648
よくそこまでお金貯めましたね。レベルも僕より上にいってるどうやったら(゜д゜;)

飛影3/28 15:17:112195cfafS3bnx4xkg||127
俺より遅かったのに〜強くなったな〜
けどグリーンドラゴンは1万G ではちょっとムズイかも

飛影3/28 15:19:202195cfafS3bnx4xkg||191
ブラウルも11レベなら後19レベでウルフ団になるのに

飛影3/28 15:50:172195cfafS3bnx4xkg||510
掲示板に来たらいい情報を教えるよん。目的の物も手に入るかもしれない。
大事な大事なアタックチャンス!!

超獣小力3/28 18:30:575914cfGVFeV.lyDmc||767
ありがとう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX