戻る
115338セレブ・ダンディコアラのドロップ品♪☆虎☆3/28 15:38:512113cf/hEbxvDF5MA
こちらがお出しできるのはダンディズボン赤です^^;
在庫は8個くらいありますので交換してもいいという方はレスお願いします_| ̄|○
求めているのはダンディズボン赤以外のセレブ・ダンディコアラのドロップ品です^^

まったり〜3/28 15:43:62191cf07nWyHpea9k||783
こんにちは^^
リップヒール黄は求めているでしょうか?

☆虎☆3/28 15:44:222113cf/hEbxvDF5MA||108
ダンディズボン赤以外でしたらなんでもOKです(*ノωノ)

まったり〜3/28 15:45:432191cf07nWyHpea9k||716
では、交換お願いします^^
また、花見夜桜に行ってからでもよろしいでしょうか?

☆虎☆3/28 15:46:102113cf/hEbxvDF5MA||155
はい〜^^こちらは城下に予約しておきますね^^

ホルマリン漬け3/28 15:51:361988cfgr2C.xCBdFU||268
もうリップヒール黄は必要ないですか?
必要であれば、お申し付け下さい^^

D・坂野3/28 15:52:116111cfxsVklCYk/2E||314
リップヒール赤も交換対象でしょうか?

D・坂野3/28 15:52:506111cfxsVklCYk/2E||197
失礼しました。挨拶遅れました。こんにちは。

☆虎☆3/28 15:54:332113cf/hEbxvDF5MA||407
同じものはひとつで十分です^^;

D・坂野さん>こんにちわー。対象です〜w是非交換いたしましょう♪

D・坂野3/28 15:55:306111cfxsVklCYk/2E||548
ありがとうございます。いつごろ城下町に戻られますか?(投げ合うのが手っ取り早いと思ったので…。)

☆虎☆3/28 15:56:402113cf/hEbxvDF5MA||718
今戻れますーwでは戻り次第投げますねw

D・坂野3/28 15:57:196111cfxsVklCYk/2E||994
かしこまりました。当方投げますね。

D・坂野3/28 15:57:566111cfxsVklCYk/2E||579
受け取りました。届きましたでしょうか?

☆虎☆3/28 15:58:322113cf/hEbxvDF5MA||789
届きましたぁ〜^^ありがとうございました(。-人-。)

D・坂野3/28 15:59:76111cfxsVklCYk/2E||353
こちらこそありがとうございました。(こちらも無事届きました。)また何かありましたらよろしくお願いします。

まったり〜3/28 15:59:482191cf07nWyHpea9k||563
投げときました〜^^

☆虎☆3/28 16:0:72113cf/hEbxvDF5MA||737
お二方ともありがとうございました(。-人-。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX