戻る
115350700キャッシュ求める!(レアもの出します)サスケX3/28 16:58:502021cfv/S/F6AO19s
100キャッシュ=7万G(税込み)でお願します。

内容は
手榴弾(300)
花輪フレーム緑(400)


場合によっては、城下2421番地のレア物も出せます。
デザートシャツ(青) チャピコロ ジョンヘイハチ 狼団 等々城下2421番地見ていってくださいな

ちなみに、Gは4万Gしかないです(^^;

輪舞曲3/28 16:59:492202cfgjGwwetQzG6||779
こんばんは(?)
いいですが、其方はどうでしょうか?

サスケX3/28 17:1:32021cfv/S/F6AO19s||347
ん?どうゆうことでしょうか?

輪舞曲3/28 17:2:72202cfgjGwwetQzG6||432
あっ、
手榴弾
花輪フレーム緑
の2点でいいのですよね?
デザートシャツ(青)は、何Gですか?

サスケX3/28 17:3:332021cfv/S/F6AO19s||697
はい^^
デザシャツ(青)は、洞窟レア物なので500キャッシュ相当にはなるかと思います。

輪舞曲3/28 17:5:272202cfgjGwwetQzG6||959
ん〜、そうですか〜、
では、
其方
シャツ(青)+14G
此方
手榴弾
花輪フレーム緑
ではだめでしょうか?

サスケX3/28 17:6:502021cfv/S/F6AO19s||84
14Gですか(^^;w
いいなら、お願いしたいです♪

輪舞曲3/28 17:7:242202cfgjGwwetQzG6||323
ん〜、宜しければ、出しますが、如何致しましょう。

サスケX3/28 17:8:302021cfv/S/F6AO19s||306
お願します♪
こちらは、城下2421番地にて予約しますね^^

輪舞曲3/28 17:8:402202cfgjGwwetQzG6||947
間違えました^^;(滝汗
14Gで如何ですか?

張飛3/28 17:9:312182cfES5C9aXh8sc||194
横レス失礼します
デザシャツ青は高くても20万程度なので(もっと低いかも)
500キャッシュは無いかと思います

サスケX3/28 17:10:392021cfv/S/F6AO19s||820
あらら^^そうですか

では、デザートシャツ(青)+チャピ&コロでどうでしょうか?

ホルマリン漬け3/28 17:10:431988cfgr2C.xCBdFU||373
上の意見に同意
相場15万から20万そこそこ^^;

輪舞曲3/28 17:11:392202cfgjGwwetQzG6||642
エェッ!?(゚Д゚;)
ん〜そしたら此方が損をしてしまいますね…
そうですね、それがいいです。
では、
其方
シャツ(青)+チャッピー
此方
手榴弾
花輪フレーム緑
で御願いします。

サスケX3/28 17:13:132021cfv/S/F6AO19s||333
同意意見はどうでもいいです。無駄レスになりますので。

城下にて、指摘えお受けて、チャピ&コロ+デザシャツ(青)を予約しました^^

輪舞曲3/28 17:14:82202cfgjGwwetQzG6||661
はい^^此方は引き取りました♪
あと、此方も出しました♪
暇な時に御引き取りください。

モリ3/28 17:17:272181cft2BOm6O0Qag||404
同意意見はどうでもいいです。無駄レスになりますので。>きわめて失礼な発言かと・・・。
1人より2人,2人より3人の方が意見が強まると思って行っただけかと思います。
間違った事を言っているほうを考えてみては?

サスケX3/28 17:17:332021cfv/S/F6AO19s||563
有り難うございます〜

では、此方もお伺いしますね☆

輪舞曲3/28 17:19:322202cfgjGwwetQzG6||875
購入確認♪
有り難う御座いました^^

輪舞曲3/28 17:20:102202cfgjGwwetQzG6||938
同意意見はどうでもいいです。無駄レスになりますので。>きわめて失礼な発言かと・・・。
1人より2人,2人より3人の方が意見が強まると思って行っただけかと思います。
間違った事を言っているほうを考えてみては?
確かにそうですね…
サスケさん、次から言葉遣いも気を付けましょう。

輪舞曲3/28 17:20:542202cfgjGwwetQzG6||132
では、失礼致します。

モリ3/28 17:24:342181cft2BOm6O0Qag||729
シカト・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX