戻る
115353cアイテム・花見アイテムを募集しておりますキーア3/28 17:14:42191cf/cZWdmfTKcw
ワンダフルニャンタ[300c]
ラブコアラ壁紙[200c]

花見団子盛り 花見弁当 花見酒 (ざごは所持のため不要です)

100c7万Gと考えておりますので、
ニャンタ=21万G
壁紙=14万G
とさせていただきます。

また、西町・ズパ(商)の物と交換でもOKです

tuy3/28 17:17:162201cfMpk7aEruCrg||731
花見酒売れますよ〜^^

キーア3/28 17:18:82191cf/cZWdmfTKcw||734
Σありがとうございます。
此方の希望額は2000Gです

tuy3/28 17:21:362201cfMpk7aEruCrg||541
2000G+税でどうでしょう?

輪舞曲3/28 17:23:342202cfgjGwwetQzG6||25
こんばんは(かな?)♪
ワンダフル出せますが、税をプラスすることはできますでしょうか?

キーア3/28 17:25:552191cf/cZWdmfTKcw||825
金欠なので2000Gでお願いしたいのですが・・・

cアイテムは何とかなりそうなので募集は取り下げさせていただきます

輪舞曲3/28 17:26:302202cfgjGwwetQzG6||401
そうですか…^^;では引きますね。

キーア3/28 17:26:522191cf/cZWdmfTKcw||688
輪舞曲様
いいですよ
cの方は何とかなりますので^^
お願いします

キーア3/28 17:27:152191cf/cZWdmfTKcw||180
Σ輪舞曲様
少しばかりお返事が遅れてしまい・・・

tuy3/28 17:28:52201cfMpk7aEruCrg||915
じゃあいいですよ^^
今,ちょっと遅れるかもしれませんがいいでしょうか?

キーア3/28 17:28:342191cf/cZWdmfTKcw||258
はい。
よろしくお願いしますm(__)m

キーア3/28 17:35:462191cf/cZWdmfTKcw||696
ひとまず完了

tuy3/28 17:39:292201cfMpk7aEruCrg||399
キーアさん今日は,もう落ちなければなりません。
キーアさんを,待たせるのもわけにもいけないので
キャンセルさせてもらいます。
待たせたうえに,キャンセルしてすいませんm(__)m
大変申し訳ありませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX