戻る
115379ナース系&春物系アイテム募集致しますMIE3/28 18:35:442211cfn6pvaeF9s72
ナース系・春物系アイテムを募集致します。

ナース系で募集する物↓
【セクシー】ナース(上半身装備)

春物で募集する物↓
・春ジャケット灰(orそれ以外にもあるならお願い致しますw)
・パンツスーツ 各色
・スカート系  各色
・春ワンピ   各色
出>G・
キャッシュ(今100CしかありませんのでCの場合申し訳ありませんが
1週間以上お待ちして頂くことになります。)

求める物が多くて申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

MIE3/28 18:36:122211cfn6pvaeF9s72||131
グレーナース系の方も交渉お願い致しますm(_ _ m)

【グレーナース系の場合】
カプセル人形系・壁紙  など救急箱(黒)から
出た物でしたら何でもOkですw
(グレーナースの上・下・帽は交渉して下さいましたので大丈夫ですw)

対応には遅れますがレス下さると嬉しいです。


D・坂野3/28 18:38:586111cfxsVklCYk/2E||228
こんにちは。ブラウスは募集してませんか?(ホワイト&ピンク)今あります。ほかも入手次第お売りできますよ

anan3/28 18:39:195985cfzCxMpx7yMg2||716
春ジャケット灰
・パンツスーツ白 
・ジーンズスカート1
・春ワンピ檸檬
ピンクブラウス

以上出せます。

MIE3/28 18:39:212211cfn6pvaeF9s72||575
春物系アイテムは実物を確認して購入したいですので
レスして下さる方は、なるべく実物を見せて下さると幸いです。

D・坂野3/28 18:40:486111cfxsVklCYk/2E||509
では、ブラウス着用します。(色違いだけなので1個でも大丈夫でしょうか)

MIE3/28 18:42:232211cfn6pvaeF9s72||203
D・坂野様> ブラウスは大丈夫です^^レス下さったのに申し訳ありません><

anan様>ピンクブラウス以外、全部お願い致します><希望額はおいくらでしょうか?
    それによって決めさせて頂きます><

D・坂野3/28 18:44:536111cfxsVklCYk/2E||156
了解です。スレ汚し失礼しました

MIE3/28 18:45:332211cfn6pvaeF9s72||408
いえ!とんでもありません。レス下さっただけでコチラは嬉しい限りですので><

anan3/28 18:45:475985cfzCxMpx7yMg2||663
1個250Gではいかがでしょうか?

MIE3/28 18:47:372211cfn6pvaeF9s72||765
はい^^それでお願い致します><
あわせて1000Gですね。

anan3/28 18:49:65985cfzCxMpx7yMg2||679
ハイ、北町110番地にご予約します。
 少しお待ちください。

MIE3/28 18:50:112211cfn6pvaeF9s72||500
わかりましたw
確認次第引き取らせて頂きます。有難うございました><

MIE3/28 18:56:522211cfn6pvaeF9s72||343
無事引き取らせて頂きましたw本当に有難うございましたw

MIE3/28 18:57:542211cfn6pvaeF9s72||836
おまけつきで・・感謝です>< >anan様

anan3/28 18:58:565985cfzCxMpx7yMg2||994
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m

MIE3/28 19:1:32211cfn6pvaeF9s72||373
これにて春物系アイテムで募集する物は ↓

・ジーンズスカート2
・春ワンピ桃

・・の2点ですw皆様ご協力宜しくお願い致しますm(_ _ m)

MIE3/28 19:5:532211cfn6pvaeF9s72||754
あ・・。他にも春物とかでありましたら宜しくお願い致しますw

MIE3/28 19:23:82211cfn6pvaeF9s72||218
【付けたし】
・七分丈ズボン白もお願い致しますw

MIE3/28 19:38:402211cfn6pvaeF9s72||755
もしかして・・ということもありますので
リップヒール白もお願い致します。

シロカ3/28 19:41:352107cfFU17kJrSxA6||95
ジーンズスカート2
春ワンピ桃
あります。装備してみました^^
ご希望価格はお幾らでしょうか?

シロカ3/28 19:46:592107cfFU17kJrSxA6||616
すでに落ちてらっしゃるかな?^^;
見た目は、春ワンピ桃は春ワンピ檸檬のワンピがピンクショール(?)が白の色違いです。
ジーンズスカート2はジーンズスカート1のブーツが黒っぽい灰色でしょうか、そんな色の色違いです。

一応とっておきますね^^

MIE3/28 19:47:132211cfn6pvaeF9s72||704
シロカ様レス有難うございますw
まずはシロカ様の希望額をお聞きしたいですw
それでこちらも決めさせて頂きますので・・

MIE3/28 19:47:482211cfn6pvaeF9s72||338
打つのが遅くなってしまいまして・・ごめんなさい><

シロカ3/28 19:48:142107cfFU17kJrSxA6||145
大丈夫です^^まだ見てました。

MIE3/28 19:49:52211cfn6pvaeF9s72||175
えっと・・・では、希望額お願い致しますw

シロカ3/28 19:50:532107cfFU17kJrSxA6||304
春ワンピ桃は1000G位、ジーンズスカート2は500G位と考えていますが
ちょっと高いでしょうか?
あまり相場も定まってないようですし、下げることも可能です。

MIE3/28 19:53:12211cfn6pvaeF9s72||748
少しお安くして下さると幸いです><
我が儘で申し訳ありません(´Д`)ノ

シロカ3/28 19:54:162107cfFU17kJrSxA6||798
いえいえ^^多分売れなくて余ってしまうものだと思うのでかまいません。
MIEさんのご希望ではお幾らでしょうか?

MIE3/28 19:58:142211cfn6pvaeF9s72||685
うーんと両方1000G以下でしたら幾らでも大丈夫です。
希望額を決めるのは苦手なのです・・

シロカ3/28 19:59:412107cfFU17kJrSxA6||347
では適当に出しておきますねw
南町98番地にお出しします〜

MIE3/28 20:1:472211cfn6pvaeF9s72||26
有難うございますw
って・・こんなにお安くて宜しいのでしょうか!?

シロカ3/28 20:3:522107cfFU17kJrSxA6||421
どぞ^^宣伝もしていないので
基本的には祭り終了後に店売りしてしまうようになっているものですので^^;

MIE3/28 20:4:42211cfn6pvaeF9s72||89
うーん・・大丈夫でしょうか・・。
一応引き取りますねw有難うございます(w´Д`w)

MIE3/28 20:4:372211cfn6pvaeF9s72||65
本当・・皆様有難うございますw
感謝です♪

界人壊3/28 20:47:42203cfuczJPnIKn52||628
あの
C内容を
手榴弾+スターベレーでお願いします

MIE3/28 21:49:592211cfn6pvaeF9s72||781
わかりましたw

MIE3/28 21:50:352211cfn6pvaeF9s72||934
ですが・・もうちょっとお待ち下さい><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX