戻る
115405依頼ペット多数ペネージュ3/28 21:23:492191cf4Ox1HG.mVLw
一度引退した身ですが、仮復帰ということで再び欲しくなってしまいましたw
今回募集するペットは、祭りペット以外の依頼ペット各2体ずつです。

又、「スカルファイター(激)・国の門番・座敷わらし・ぽよころ・戦士Lv10」の
募集数は1体のみ

「マジカルハーピー蒼・甘栗くん・子犬・水ぴのこ・土ぴのこ・うさ戦士
ねこまた・風ぴのこ・青魚人・ゴブリン・ウィングゴブリン・はなぽよ
雷鳥・海賊・弓ゲロッグ・からかさおばけ」は募集が終了しましたので、
宜しくお願いします。
売ってくださる方は、金額なども提示して頂けると手間が省けます。

尚、度々席を離れる事がありますのでご了承願います。

ムネオ3/28 21:46:72195cfa9C7D9X4Ce.||520
今晩は。
山狼はご入用ですか?

ペネージュ3/28 21:47:432191cf4Ox1HG.mVLw||34
上記に入っていないので募集対象ですね。>ムネオさん

ムネオ3/28 21:49:292195cfa9C7D9X4Ce.||700
あらら、見間違いでした。募集されているのは、
スカルファイター(激)・国の門番・座敷わらし・ぽよころ・戦士Lv10だけでしたか?

ジャスダック3/28 21:50:432191cfaw.godaleWA||458
ろりティルピーなど、他のも南町HOMEにいたかと思います。
必要でしたらどうぞ。

黒猫娘3/28 21:52:42203cfZ7chD7SiI2g||440
今晩は〜
南134秋茜様のHOMEにはむぱんだ等売っておられました

ペネージュ3/28 21:52:112191cf4Ox1HG.mVLw||478
いえいえ、募集数が1体のみは「スカルファイター(激)・国の門番・座敷わらし
ぽよころ・戦士Lv10」であって、それ以外の依頼ペットは2体募集です。

ムネオ3/28 21:52:582195cfa9C7D9X4Ce.||685
そうでしたか、大変失礼を致しました。

ペネージュ3/28 21:59:02191cf4Ox1HG.mVLw||881
ろりティルピーなど闇の洞窟以降の依頼ペットは、Lvの事を把握していないので
後回しにするつもりなのです。
必要になった時は又募集しますので、その時に宜しくお願いしますm(_ _)m
>ジャスダックさん

情報ありがとうございます^^
早速はむぱんだ2体購入してまいりました♪>黒猫娘さん

ノーバディー3/28 21:59:275893cf9264QAsGM3E||836
スカルファイター(激)レベル7?持ってますよ^^

ペネージュ3/28 21:59:332191cf4Ox1HG.mVLw||106
「はむぱんだ」の買取は終了いたしました。

ペネージュ3/28 22:1:32191cf4Ox1HG.mVLw||265
出来ればLv1を希望ですが、一応予算内であれば購入いたしますw
>ノーバディーさん

ノーバディー3/28 22:2:315893cf9264QAsGM3E||651
レベル9でしたww
そちらの希望を先にお願いします^^

ペネージュ3/28 22:7:92191cf4Ox1HG.mVLw||337
基本的にLv1希望なので出せても700Gまでです。>ノーバディーさん

ノーバディー3/28 22:8:465893cf9264QAsGM3E||206
1000Gにはなりませんか?

ペネージュ3/28 22:12:202191cf4Ox1HG.mVLw||472
自分で育てるのを趣味としているもので1000Gにはなりませんね^^;
>ノーバディーさん

ノーバディー3/28 22:16:145893cf9264QAsGM3E||236
では700G予約しますね^^

ペネージュ3/28 22:20:312191cf4Ox1HG.mVLw||33
後ほど、引き取りに伺わせて頂きます。>ノーバディーさん


「スカルファイター(激)」の募集も終了いたしました。

ペネージュ3/28 22:30:62191cf4Ox1HG.mVLw||921
700Gより安くなっていましたが、引き取らせて頂きました^^
>ノーバディーさん

ダブリス3/28 22:34:451251cfAwzL0wGuveo||635
こんばんわ(^^

南町HOMEにて依頼ペットを数種類販売しております。
ご予算に合うようでしたらどうぞ連れていって下さい♪

ご希望の子がいればいいのですが(* ̄q ̄)。oO


ペネージュ3/28 22:41:212191cf4Ox1HG.mVLw||114
こんばんは^^
ペットを数体連れ去っちゃいました♪>ダブリスさん


「ぽよころ」の募集は終了いたしました。
又、「皆殺しドワーフ」の募集は、1体のみとなりました。

ペネージュ3/29 0:12:162191cf4Ox1HG.mVLw||219
少々数が減ってきたので明記します。
2体募集ペット
ジェントルゲロッグ、青釣りねこ、ぴよこ、大アマガエル、大アマガエル激
ランスフェアリー、爆弾うさぎ、祭ぶた、花うさ戦士、スカルファイター
ピンククマさん、スピードベアー、チビかめ、マジカルハーピー橙
ぽよくらげ

1体募集ペット
皆殺しドワーフ、戦士Lv10、国の門番、スカルボム、座敷わらし
以上を募集しております。

ペネージュ3/29 1:19:172191cf4Ox1HG.mVLw||86
落ちるので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX