戻る
115441真ゴールデン系求むaren3/29 8:44:262182cf2ZAIhOxM3Jw
値段は、交渉でお願いします。メイル以外でお願いします。
ぽよぽよさん>こちらの希望は、7〜8万Gと考えています。
たかくんさん>すいません。メイルは持っていますので、不要です。
cアイテム、ペットと交換も可能です。

りゅうた73/29 8:53:572211cfGGRfxTiLogM||69
シールドとレグスもってます

りゅうた73/29 8:54:102211cfGGRfxTiLogM||316
何G希望ですか?

aren3/29 9:1:112182cf2ZAIhOxM3Jw||244
りゅうた7さん、ありがとうございます。貴方の希望はどれぐらいですか??

りゅうた73/29 9:2:422211cfGGRfxTiLogM||7
レグスは1万+税でシールドは5万+税です

aren3/29 9:4:332182cf2ZAIhOxM3Jw||197
では、その値段でお願いします。

りゅうた73/29 9:5:392211cfGGRfxTiLogM||932
出します

りゅうた73/29 9:6:242211cfGGRfxTiLogM||444
出しました

aren3/29 9:8:492182cf2ZAIhOxM3Jw||24
ひきとりました。ありがとうございました。

aren3/29 9:10:452182cf2ZAIhOxM3Jw||104
のこりは、真金ソードです。値段は、30万G+ケムちとします。

kom:3/29 12:9:502182cfLMvpixotkc6||175
真金ソード売れますが
「30万G+ケムちとします」って、そんなに出してくれるんですか?

aren3/29 12:59:456046cf.htb6wzMaGE||771
貴方が多いと思うなら減らしますが、僕は、これでいいと思っています。

kom:3/29 13:2:562182cfLMvpixotkc6||910
そうですか^^では、ありがたく頂戴します。
真金ソードを30万で出しておくので【城下2502です】
そちらもお願いしますm(_ _)m

aren3/29 13:4:336046cf.htb6wzMaGE||331
わかりました。こちらも準備します。(城下2471です)

aren3/29 13:6:456046cf.htb6wzMaGE||453
引き取りました。ありがとうございました。

kom:3/29 13:7:242182cfLMvpixotkc6||131
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
またお願いします

ぽよぽよ3/29 21:44:582191cfjnmRd7JLNMU||528
返事おそくなってすみません
買えてるのかもしれませんが
一応7万で了解です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX