戻る
115444育成者募集543/29 9:15:111248cfWutueevple6
先日自分の不注意でブラウルをなくしてしまいました。10万もかけたのに
もうやになったので、フレアサラムの育成者を募集します。
期間4月10日
報酬10万+100C
13〜40まででお願いします
弁償は5000G

特攻隊長3/29 9:21:392211cfOAYv/XcoBnY||408
僕で良いならやります!
弁償は7000G払います

543/29 9:21:481248cfWutueevple6||59
報酬の変更できます
4月7日にCを買うのでもっと高くできますが、Gが減ります

543/29 9:22:321248cfWutueevple6||280
お願いしてもいいんですか

543/29 9:24:311248cfWutueevple6||818
すみませんいきなりですが飼育当番なので落ちます
すぐ戻れるようてきぱきやるんで待てください

特攻隊長3/29 9:25:442211cfOAYv/XcoBnY||159
いいですよぉ
もし死んで弁償払わなかったら通報してくださっても結構です。

特攻隊長3/29 9:27:122211cfOAYv/XcoBnY||672
多分13LVは越すと思います。
40LVいか無くても13〜40なら報酬もらえるんですよね?

特攻隊長3/29 9:35:02211cfOAYv/XcoBnY||319
報酬10万+100キャッシュですよね
そのことで100キャッシュを100キャッシュで買えるちびぽよにしてくれませんか?

えくぼ3/29 9:40:472221cfuyGoaBOO142||192
13から40までにして欲しいということです。
だから間だったら報酬引かれたりしますね。はい。
あっと、横レス失礼

特攻隊長3/29 9:44:182211cfOAYv/XcoBnY||923
アリです>えくぼ様

543/29 10:7:151248cfWutueevple6||916
今戻りました

特攻隊長3/29 10:10:482211cfOAYv/XcoBnY||695
飯なんで少し落ちます(10分ぐらい)
↑のことについて返事書いといてください。

543/29 10:13:321248cfWutueevple6||73
13〜40はLV13からLV40まで育成してくださいという意味です
LV40まで行かない場合報酬は安くなります

特攻隊長3/29 10:20:52211cfOAYv/XcoBnY||261
最低でも5万はもらえますか?

特攻隊長3/29 10:20:272211cfOAYv/XcoBnY||617
まァいいや出してください

543/29 10:22:551248cfWutueevple6||386
とりあえず何LVまで育てられますか

特攻隊長3/29 10:23:342211cfOAYv/XcoBnY||311
まったく分かりませんが13は越します。

特攻隊長3/29 10:24:432211cfOAYv/XcoBnY||933
失礼ですが出来るだけ早く出してくれませんか

543/29 10:24:491248cfWutueevple6||40
最低でも5万Gということは25LV位までは育ててくれるんですよね?

特攻隊長3/29 10:26:372211cfOAYv/XcoBnY||864
もしかしたらいかないかも知れません。
そのときは報酬を下げてください

543/29 10:27:181248cfWutueevple6||488
出しました

特攻隊長3/29 10:27:572211cfOAYv/XcoBnY||483
引き取りました
急がしてスイマセン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX