戻る
115474ぽよLV10売ってください。(-_-;)ゆうじょん3/29 14:13:351988cfgr2C.xCBdFU
依頼用の、ペットです。売ってください。値段は限度までなら出します。(せめて、100GOLDまで)ならそれと、もうちょいだします。なるべく安く売って、下さい。(なるべく早く)


ゆうじょん3/29 14:16:481988cfgr2C.xCBdFU||597
追加で、ポーションも売ってください。(100GOLDは、出せませんけど・・・)

じゃんけん3/29 14:26:252211cfJBHI0ZsheyQ||599
僕のホームに売ってますよ(ポーション)

ゆうじょん3/29 14:29:441988cfgr2C.xCBdFU||955
何処にHOMEあるんですか?是非、買いたいです。

舞子3/29 14:31:156042cfAN96qIZI3kI||613
依頼達成後のインセクトキラーナイフならお売りできますが。。
ただ1000Gは出していただかないと^^;
育てるのに結構かかりましたし

他の方はもっと安く売ってるかも分かりませんが。

ゆうじょん3/29 14:35:391988cfgr2C.xCBdFU||940
そーすかじゃあ、ぽよは、自分で、育てます。

ゆうじょん3/29 14:36:451988cfgr2C.xCBdFU||732
またやりますので、その時はまたどうか、おねがいします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX