戻る
115477求)リップ上下(赤or黄)⇔出)リップ上下(白)ことこ3/29 14:22:251988cfgr2C.xCBdFU
できればリップドレス・リップヒールをセットで交換したいので
セットで交換できる方を優先します。

それと・・・交換して頂いたドレス上下は装備してみて
よっぽど可愛い〜って思わない限りは手元に残さず売ることになると思います。
ですので、転売の許可を頂ける方のみ交換をお願いします。

赤と黄を各1セットのみ募集します。

たまに席をはずしている事もありますので、宜しくお願いしますm(__)m

ふかいさん3/29 14:44:316045cfHUUhvSdKJIU||245
ことこさん、こんにちは〜(><)ノ

リップドレス&ヒール 赤 で交換希望です(*ノノ)
こちらは半獣ホームにて御用意させて頂きます♪

ことこ3/29 14:56:221988cfgr2C.xCBdFU||172
ふかいさ〜ん、こんにちは〜^^
交換、有難うございます!
今から戻って予約入れますので、お待ち下さいませ。

こちらは南535です♪

ことこ3/29 15:0:201988cfgr2C.xCBdFU||884
予約完了です!
お時間のあるときにお出で下さいませ〜(⌒ ⌒)(_ _)ぺこっ

ふかいさん3/29 15:4:56045cfHUUhvSdKJIU||676
嬉しいです(*ノノ)
いつもオークでお譲り頂くばかりで(。。)シュン
今回は交換ですから、少しは喜んでもらえるかもなのですっ 
ちょっぴり自己満足気味ですw( ̄¨ ̄)フンガッ

あ、しまったΣ(@@;
やっぱり私も白いドレスとヒールが欲しかったのだから・・・
今回も甘える立場だったのでした。。。(T∀T)ノ すぐに伺います〜!(笑

ことこ3/29 15:8:351988cfgr2C.xCBdFU||12
いやいや・・・こんな300LV装備なんて代物と交換して頂けて
大感謝なのです!

ハート点灯中なのにごめんなさいです〜;;

早速装備させて頂いて、大満足です!
コレクションに加えますわ〜♪

引き取りも有難うございましたm(__)m


ことこ3/29 15:9:511988cfgr2C.xCBdFU||432
まだ、リップドレス黄・リップヒール黄をセットで募集していますので
もし交換して頂ける方がいましたら、レスお願いしますm(__)m

ことこ3/29 16:34:411988cfgr2C.xCBdFU||890
ふかいさんに感謝して、新たにスレを立てるため完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX