戻る
115480ナース系&春物系アイテム募集致しますMIE3/29 14:29:392211cfgT7tTc7tYTw
ナース系・春物系アイテムを募集致します。

ナース系で募集する物↓
【セクシー】ナース(上半身装備)

春物で募集する物↓
・リップヒール白
・七分丈ズボン白

出>G・
キャッシュ(今100CしかありませんのでCの場合申し訳ありませんが
1週間以上お待ちして頂くことになります。)

求める物が多くて申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

MIE3/29 14:31:72211cfgT7tTc7tYTw||785
グレーナース系の方も交渉お願い致しますm(_ _ m)

【グレーナース系の場合】
カプセル人形系・壁紙  など救急箱(黒)から
出た物でしたら何でもOkですw
(グレーナースの上・下・帽は交渉して下さいましたので大丈夫ですw)

対応には遅れますがレス下さると嬉しいです。



界人壊様>もう少々お待ち下さい><

ユイマン3/29 14:32:212111cfQfX/E/Gtwc.||871
こんにちわ^^
七分丈ズボン白ありますので、もらってください〜
近くにいらっしゃいましたので、投げますね♪

MIE3/29 14:37:202211cfgT7tTc7tYTw||769
ユイマン様レス有難うございますw
・・って前も頂いたのにまた貰ってしまうとは><
投げられてしまったので大切に頂きます〜(´Д`*)ノ

ボンチ3/29 14:38:535818cfxj/9O.k7oIM||311
七分丈ズボン白もってます
ウルフグローブαTorゲロッグナックルαと交換でお願いします

MIE3/29 14:43:72211cfgT7tTc7tYTw||47
ボンチ様申し訳ありません><
七分丈ズボン白は先ほど頂きましたので大丈夫です。
レス下さったのにすみませんです><

MIE3/29 14:46:162211cfgT7tTc7tYTw||40
【訂正・付けたし】
募集する物↓

リップヒール白
リップドレス白
         です(´Д`)ノ
お詫び申し上げます。

ボンチ3/29 14:54:535818cfxj/9O.k7oIM||52
そうですか交換条件に出したどちらかもってませんか?
1000Gで買い取らしてください

MIE3/29 14:57:502211cfgT7tTc7tYTw||181
ごめんなさい><
両方とも所持しておりません>< お力になれず申し訳ありません。

ボンチ3/29 15:4:115818cfxj/9O.k7oIM||238
いいですよ

MIE3/29 15:10:552211cfgT7tTc7tYTw||586
ボンチ様・・七分丈ズボン白はすでに持っているのですが、
これはどう致しましょう?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX