戻る
115487さふぃんマイ3/29 14:50:236033cf.UbA2zY5vxQ
さふぃん買いたいです
出来るだけ安くしてください♪

マイ3/29 14:54:66033cf.UbA2zY5vxQ||90
どこにでも、買いに行きます

うすいくま3/29 14:55:432182cfLhTAM8ZsEI.||396
あなたのGじゃ無理があるかと^^;

マイ3/29 14:57:106033cf.UbA2zY5vxQ||244
ためればいいんですよ。ためれば…

Y・T3/29 15:5:542021cfdZGzmtBGNcQ||791
うすいくまさんの言うとおりでむりですね

Y・T3/29 15:7:462021cfdZGzmtBGNcQ||944
ためればいいんですよじゃなくて、ためてからレスしたほうがいいと思います

マイ3/29 15:20:536033cf.UbA2zY5vxQ||461
そうですか…(*_ _)ガクッ

ローリン3/29 17:8:315985cfZCLGVgvxN5s||621
こんにちわー、さふぃんは、具体的にいうと、限定のキャッシュペットで、たしか300〜400キャッシュだった気がするので、最低安くても、20万Gはするかもしれません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX