戻る
115496依頼ペット多数ペネージュ3/29 16:0:282191cf4Ox1HG.mVLw
仮復帰ということで再びコレクションすることにしました。
今回募集するペットは、祭りペット以外の以下の依頼ペットです。

2体募集ペット
ジェントルゲロッグ、ぴよこ、大アマガエル、大アマガエル激
爆弾うさぎ、花うさ戦士、スカルファイター、スピードベアー、
チビかめ、マジカルハーピー橙、ぽよくらげ

1体募集ペット
皆殺しドワーフ、戦士Lv10、ピンククマさん、スカルボム、座敷わらし
以上を募集しております。
売ってくださる方は、金額なども提示して頂けると手間が省けます。

ペネージュ3/29 16:5:222191cf4Ox1HG.mVLw||368
上記の募集ペットを捕獲してくださる方も募集しております。
捕獲ペット名:
希望金額:
以上の2項目を記入の上レスをお願いします。

又、期限については手に入るまでとさせて頂きます。
但し、売ってくださる方を優先させて頂きます。

ののみ3/29 16:13:506112cftZQYH2rM5mk||967
こんにちわ。
花うさ戦士なら、もしかしたら半獣で売れ残ってるかも・・・。
売り切れてたらすみません。

ペネージュ3/29 16:18:432191cf4Ox1HG.mVLw||140
残念ながら残っていませんでした。
代わりに別のを2体頂戴いたしましたw>ののみさん

ののみ3/29 16:20:516112cftZQYH2rM5mk||258
あらら・・。
今みたら、倉庫にいました^^;
予約で出しましたので、お手数ですがお迎えにきてくださいw

まちるだ3/29 16:21:262021cf8JD181PuJkk||494
こんにちは^^

半獣で申し訳ないのですが、
ジェントルゲロッグ、爆弾うさぎ、花うさ戦士、スカルファイターの4体を
お出ししておきました^^

ただ、ジェントルゲロッグについては、Lv11まで育てちゃってます( ̄Д ̄;;
もし1から育てたいというのであればスルーしちゃってくださいw

値段は適当です(ぁ

ではでは〜^^

ぱるピー3/29 16:23:352196cfjQEZn.nWHSA||577
さっきは、買っていただいてありがとうございました。
大アマガエルを一体捕獲してきました。
よかったら、どうぞ。(*^。^*) 

ペネージュ3/29 16:27:362191cf4Ox1HG.mVLw||542
4体とも頂きました^^
基本的にLv1ですが、1体中途半端なLvの子がいるのでジェントルゲロッグと
一緒に育てる事にします♪

それにしても値段が・・・w>まちるださん

早速引き取りに伺わせて頂きます^^>ぱるピーさん

ペネージュ3/29 16:30:402191cf4Ox1HG.mVLw||324
大アマガエル頂きました♪>ぱるピーさん


現在の募集状況
2体募集ペット
ぴよこ、大アマガエル激、スピードベアー、チビかめ
マジカルハーピー橙、ぽよくらげ

1体募集ペット
皆殺しドワーフ、戦士Lv10、ピンククマさん、スカルボム、座敷わらし
ジェントルゲロッグ、爆弾うさぎ、花うさ戦士、スカルファイター
大アマガエル
以上です。

壬生3/29 16:36:202051cfnSVRhdxKihM||545
こんにちは、初めまして。

大アマガエルとピンククマさんお出しできますよ。
希望額はどのくらいでしょうか?

ペネージュ3/29 16:41:72191cf4Ox1HG.mVLw||901
初めまして^^
大アマガエルは、100G以下でしたら購入させて頂きます。
ピンククマさんの方は、譲って頂いたので大体の相場が不明ですが
2000G以下でよければお願いします。>壬生さん

壬生3/29 16:45:522051cfnSVRhdxKihM||381
では、ピンククマさん1111Gくらいでよろしいでしょうか?
大アマガエルのほうはタダでださせて頂きます。

misa3303/29 16:48:272181cfsnFQddbWkA.||388
はじめまして♪
チビかめと大アマガエル各一体ずつご予約いたしました。
よろしければ覗いてみてください。
不必要ならばそのまま放置してくださってかまいませんので‥
グラン南の827番地です。

ペネージュ3/29 16:49:512191cf4Ox1HG.mVLw||402
その値段で買わせていただきます^^
引き取りは、後ほどでも宜しいでしょうか?>壬生さん

misa3303/29 16:50:112181cfsnFQddbWkA.||786
うわ、かぶりました‥ごめんなさい。
チビかめだけでもよろしければどうぞ!

ペネージュ3/29 16:51:282191cf4Ox1HG.mVLw||681
初めまして^^
大アマガエルは、壬生さんに譲って頂く予定ですのでチビかめを
後ほど引き取りに伺わせて頂きます。>misa330さん

壬生3/29 16:52:112051cfnSVRhdxKihM||293
はい、いつでもいいですよ。
城下のホームに出しておきますね。

ペネージュ3/29 16:52:142191cf4Ox1HG.mVLw||873
とまぁ、私も被りましたねw
では、チビかめを後ほど引き取りに伺わせて頂きます^^>misa330さん

misa3303/29 16:54:162181cfsnFQddbWkA.||315
わかりました〜♪
引き取りはいつでも結構ですのでごゆっくりどうぞ^^

ペネージュ3/29 17:3:432191cf4Ox1HG.mVLw||633
2体とも引き取らせて頂きました^^>壬生さん

チビかめとジェントルゲロッグもいたので頂きました^^>misa330さん


現在の募集状況(先ほど余所見をしていたら死亡(ノД`)・゜・。
2体募集ペット
ぴよこ、大アマガエル激、スピードベアー、ぽよくらげ
マジカルハーピー橙

1体募集ペット
皆殺しドワーフ、戦士Lv10、スカルボム、座敷わらし、チビかめ
ジェントルゲロッグ、爆弾うさぎ、花うさ戦士、スカルファイター
以上です。

misa3303/29 17:14:552181cfsnFQddbWkA.||42
ジェントルゲロッグも残ってましたか‥見落としてましたm(_ _)mごめんなさい。
必要としている方に引き取っていただけてうれしいです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪

ローリン3/29 17:15:45985cfZCLGVgvxN5s||366
こんにちわー
皆殺しドワーフ、戦士Lv10、ジェントルゲロッグ、チビかめを予約しておきました。
予算内でしたらお買い求め下さい。
城下町HOMEです^^

ペネージュ3/29 17:24:02191cf4Ox1HG.mVLw||197
こちらこそ、機会がありましたらまた宜しくお願いします^^
>misa330さん

こんにちは^^
早速4体とも買わせていただきました♪>ローリンさん

ローリン3/29 17:28:85985cfZCLGVgvxN5s||569
ありがとうございます^^
全然売れなかったので助かりましたv
育成頑張ってください♪

まちるだ3/29 17:46:432021cf8JD181PuJkk||259
またまたお邪魔します〜^^
ちと犬の散歩で席を外しておりましたw

マジカルハーピー橙、爆弾うさぎ、スカルボムを今回は南町の方に置いておきました( ´艸`)

いつでもどうぞです♪

ペネージュ3/29 17:50:502191cf4Ox1HG.mVLw||379
何度でもお邪魔してください^^
雷鳥の育成が終了次第、伺わせて頂きます♪>まちるださん

ペネージュ3/29 18:2:322191cf4Ox1HG.mVLw||360
3体とも引き取らせて頂きました^^
しかし、また値段の方が・・・w>まちるださん

ペネージュ3/29 18:3:312191cf4Ox1HG.mVLw||292
そろそろ新スレに移ろうと思うので完了させていただきます。

まちるだ3/29 18:6:32021cf8JD181PuJkk||58
完了されてるのでここにひっそりと書いちゃいます^^

値段の方はお気になさらずに〜♪
もともと倉庫に眠らせてばかりいた子たちばかりなのでw

立派に育ててあげてくださいw

お引き取りありがとうございました〜☆彡

ペネージュ3/29 18:14:592191cf4Ox1HG.mVLw||198
そして確認するとレスが 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

では、遠慮なく育てさせて頂きますw
立派に育ててHOMEを飾らせますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX