戻る
115511300C3/29 16:43:482211cfTLNu0Ok7i.I
100C=7万Gの21万G(税込)で希望しております。
ワンダフルニャンタでお願いします。

松田3/29 16:46:342111cfvpv2EkUS5u6||814
横レス失礼します。それはペットですか?アイテムですか?
横レス失礼しました

3/29 16:54:52211cfTLNu0Ok7i.I||809
松田さん、今日は。C(現実のお金で購入する)アイテムです。
ここは質問する場所ではないので
こういうレスは控えて頂きたいです〜(汗)。

3/29 16:56:292211cfTLNu0Ok7i.I||872
やっぱりこの条件だと厳しいのかな;
知り合いに取引許可を頂いてる海賊さんを1人、
ご希望下さればお付けします〜。

リディア3/29 17:19:495892cfhVPpnSnTXYM||491
壁]*゚ー゚)ノ 哀さん、こんにちはです〜♪
こないだはお手紙ありがとうでした(*ノノ) 返事を書きに行こうと思いつつ、日記にお返事しただけでサボってました(コラ
ワンダフルニャンタ、ご用意しますね〜v
お値段の交渉は受け付けませんので、必ず引き取ってくださいね?( ̄m ̄*くす。

リディア3/29 17:24:145892cfhVPpnSnTXYM||613
あ、ちなみに今から離席しますのでお返事できなくなります〜(><*
問答無用で交渉の余地無しですね☆(ぇ

ではでは、またですv

3/29 17:29:272211cfTLNu0Ok7i.I||755
リディアさん今日はv諦めかけてたので
レス頂けてすっごい嬉しいですvv勝手に感激してます///
お値段の交渉は受け付けて頂けないという事で…(汗)。
では有難く頂戴させて頂きますね〜。
このお礼は何かの機会を窺って…!



3/29 17:31:462211cfTLNu0Ok7i.I||878
ちんたらレス打ってたら…問答無用って素敵です(え)。
この気持ちは(?)ばっちりお手紙でさせて頂きます!

それではリディアさんに感謝しつつ、完了させて頂きますね♪
本当に有難う御座いました(ぺこり)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX