戻る
115617酔っ払いコアラ3/30 9:34:172211cfTLNu0Ok7i.I
可愛くてきゅるきゅる(謎)と一目惚れしてしまいました///
相場等存じませんので出来るだけお売り下さる方に合わせたいと思います。
募集して早々、落ちなければなりませんので戻るのは
明日になるかと思います;
それでも宜しければお願いします(ぺこり)。

3/30 9:35:382211cfTLNu0Ok7i.I||659
見た事ないけど(笑)団子埋もれコアラもこっそり募集します〜。

ユイマン3/30 10:1:342111cfQfX/E/Gtwc.||672
おはようございます^^
酔っ払いコアラあります。販売されてるの見かけたことがないので
なんとなく555Gでいいでしょうか?
とりあえず西120に予約しておきます。
もっと安くしてくれーなどございましたらお手紙くださいw

もこたん3/30 10:50:212101cfDNubUTXk9ew||896
ユイマン様の酔っ払いコアラは
酒乱らしいですよヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?

チャッピー3/30 11:20:522037cf4bQC2BbLHds||675
団子コアラは10Gで出してあります
売り切れていたら言ってください

リディア3/30 12:29:275892cfhVPpnSnTXYM||114
哀さんこんにちは〜♪ 昨日はどうもでしたv
団子埋もれコアラいますよ〜。東町431に予約しておきますね♪
団子埋もれを見たことがないということは、お花見会場にも行かれてないのかな・・・?
依頼ペットの迷彩手榴弾コアラとコルゴ113も一応予約しておきますので、ご入り用なら連れてってやってください♪
迷彩手榴弾は自キャラ攻撃をするやんちゃな子なのでお気をつけてです(笑)

リディア3/30 12:32:485892cfhVPpnSnTXYM||962
Σ( ̄□ ̄; 予約してみて気づいたんですけど、「団子埋もれココアラ」で・・・いいのですよね?(不安)
もし違ってたら放置してやってください(><*

3/30 17:28:92211cfTLNu0Ok7i.I||37
インしてみてびっくりです。レス有難う御座います(ぺこり)。

ユイマンさんv今晩は♪レス有難う御座いますv
そんなにお安くて良いのでしょうか〜(汗)。
引き取らせて頂きましたv有難う御座いました(ぺこぺこ)。

3/30 17:30:252211cfTLNu0Ok7i.I||840
もこたんさんv酒乱ですか〜。縄つけて檻の中入れておきます(笑)。

3/30 17:30:552211cfTLNu0Ok7i.I||824
チャッピーさんv売り切れでした〜。レス有難う御座いました(ぺこり)。

3/30 17:35:472211cfTLNu0Ok7i.I||458
リディアさんv今晩はvレス有難う御座いますv
私の記入ミスです〜;ごめんなさい;;
団子埋もれココアラ、名前に惹かれてしまって(笑)。
お祭り会場は一部、うだうだ回ってるだけで
遭ってない子・見てない子が多いのです〜。
依頼の子も喜んで拉致らせて頂きますね!
ああ、お値段がついてません〜。
何か手を打たねば…!
とりあえず有難く頂戴させて頂きます。

3/30 17:36:242211cfTLNu0Ok7i.I||563
レス下さった皆さんに感謝しつつ、完了させて頂きます(ぺこり)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX