戻る
115660風精霊の靴求めますガチャ○ン3/30 13:58:282211cfzKsQFnhxXdk
風精霊の靴を募集します
・70万G
・チョコ天使Lv20
・マシュマロ天使Lv21
・海賊Lv23
・キャッシュ(800。交渉により増やせます)
・ジョン&平八
・チャッピー&コロ
・手榴弾
等が出せます

よろしくおねがいします

SATT3/30 15:2:42209cf0WjZOItGChg||847
そんなに高く買っていただけるの?
犬4(ジョン&平八・チャピー&コロ)でお願いします。
南791で風精霊の靴を確認ください。

ガチャ○ン3/30 15:17:42211cfzKsQFnhxXdk||174
了解しました。

今から行きます

ガチャ○ン3/30 15:19:362211cfzKsQFnhxXdk||626
出しました^^

そちらもよろしくお願いします

SATT3/30 15:29:282209cf0WjZOItGChg||100
セット完了です。いつでも、どうぞ!早速お宅で引取ます。
今回は取引アリガトウ!!今後、よろしくお願いいたします。

ガチャ○ン3/30 15:36:302211cfzKsQFnhxXdk||248
こちらこそありがとうございました^^

募集してもなかなか手に入らず困っていたので助かりました

SATT3/30 15:41:92209cf0WjZOItGChg||9
エルフに行ったのに・・・でした^^
しかし、見つけて引取ました^^
チャ制限を解除したので、良かったら来てね^^
ではでは、完了後の書き込みですが見ていただけるのを祈って!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX