戻る
115661☆リップドレス・リップヒール・育成者他募集中です☆きえ3/30 14:4:206034cfuxsLlCQGfR2
もう今回のお祭りはほとんど参加できなくなってしまいそうなので、どうしても欲しい数点を募集させていただきます^^

・リップドレス・ヒール
・コアラかぶりI
・手榴弾

の3点を募集しております。
Gが余りないので、以下の物との交換で御願いしたいです^^

□お出しできるもの□
・ダンディズボン赤(在庫6)・梅ぱっちん+1
・15万G・宴の導き(在庫4)
ズボン赤がかなり余っているので、必ずズボンを含めての交換ですと有難いです;


きえ3/30 14:4:266034cfuxsLlCQGfR2||939
又、育成者を募集しております。
期間は4月2日までで、きぐるみ桃枝うすぃLv14〜20まで
報酬は4万Gほどで御願いできればな・・と考えております^^
逃がしてしまった場合は4月3日までにLv20のきぐるみ桃枝うすぃを弁償していただきます。


洋佑3/30 14:6:202111cfqaoXujwspow||443
ヒール出せます
宴の導きと交換でどうですか

きえ3/30 14:15:96034cfuxsLlCQGfR2||247
>洋佑様
早速のレス有難う御座います^^
その条件でOKですよ。
ヒールは何色でしょうか?

洋佑3/30 14:15:332111cfqaoXujwspow||533
黄色です

ホルマリン漬け3/30 14:15:561988cfgr2C.xCBdFU||139
リップヒール黄
リップヒール白
出せます

各2万+税が希望です」

ホルマリン漬け3/30 14:16:441988cfgr2C.xCBdFU||81
黄色は先客がいたので白だけでよろしいでしょうか?
それとも、もう一ついりますか?

ホルマリン漬け3/30 14:18:511988cfgr2C.xCBdFU||10
どうでしょうか?

きえ3/30 14:22:76034cfuxsLlCQGfR2||532
用があってお返事遅くなりました^^;
>洋佑様
わかりました^^
ではHOMEにお出しいただけますでしょうか?
此方も戻り次第お出しいたします。

>ホルマリン漬け様
レス有難う御座います^^
では白の方を御願いしたいのです。

ホルマリン漬け3/30 14:22:131988cfgr2C.xCBdFU||963
おっと・・・赤も手に入ったのでどうでしょうか?

ホルマリン漬け3/30 14:23:11988cfgr2C.xCBdFU||460
どちらともHOME城下2077に予約して出して起きますね♪

洋佑3/30 14:23:72111cfqaoXujwspow||206
落ちますので東257に出しておきました
宴の導きは送っておいてください

きえ3/30 14:23:276034cfuxsLlCQGfR2||384
では赤も購入させていただきたいのですが、赤の方は税込み2万Gになりませんでしょうか?

ホルマリン漬け3/30 14:23:321988cfgr2C.xCBdFU||785
一応言いますが
赤と白を出します

必要ならばどうぞ♪

ホルマリン漬け3/30 14:24:41988cfgr2C.xCBdFU||786
税込みでOKですよ♪
そうして出しなおしますね^^

きえ3/30 14:25:306034cfuxsLlCQGfR2||240
>洋佑様
さっそくお伺いさせていただきますね。
此方も投げさせていただきます♪

>ホルマリン漬け様
お手数おかけして申し訳ないです(´▽`;)
すぐにお伺いさせていただきますね^^

きえ3/30 14:28:406034cfuxsLlCQGfR2||778
>洋佑様
引き取らせていただき、此方も投げさせていただきました。
有難う御座いました♪

>ホルマリン漬け様
2点とも引き取らせていただきました。
装備レベルに達していないのですが、早く装備できるように頑張りたいです^^
有難う御座いました♪

ホルマリン漬け3/30 14:32:461988cfgr2C.xCBdFU||63
こちらこそドモアリガトウゴザイマシタ

きえ3/30 14:42:526034cfuxsLlCQGfR2||596
手に入りそうな手榴弾は欄から削除させていただきます☆

きえ3/30 15:8:36034cfuxsLlCQGfR2||370
ずいぶんスレが下がって来ましたので完了させていただきますね。
洋佑様、ホルマリン漬け様、有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX