戻る
115669ダンディ黄・白を募集しております*shian3/30 14:32:192101cf4Wm9EOTnqEQ
@ダンディスーツ黄

A・ダンディスーツ白・ダンディズボン白

@15万G
A20万G

G・キャッシュ・他での募集をしております。
交渉等して下さる方がいらっしゃましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

こばみ3/30 14:40:376046cffl.E5wxItZQ||907
ダンディズボン白のみでよろしければお譲りできます。
いかがしましょうか?^^

shian3/30 14:42:482101cf4Wm9EOTnqEQ||981
こばみさん>こんいちはです(*´▽`*)ノレスありがとうございます♪
是非購入希望です(*ノノ)此方3万G程を希望しておりますが、ご希望額はお幾らくらいでしょうか?

shian3/30 14:43:262101cf4Wm9EOTnqEQ||783
こんいちはって(´□`;)
こんにちは〜でした(汗

こばみ3/30 14:43:426046cffl.E5wxItZQ||874
早速半獣にお出ししました。
値段は・・・
見てのお楽しみ〜w
それ以上もそれ以下も結構です(・∀・)

shian3/30 14:44:592101cf4Wm9EOTnqEQ||182
こばみさん>何やらドキドキな予感がします(ノ_\*)早速購入に伺わせて頂きますね♪

shian3/30 14:49:12101cf4Wm9EOTnqEQ||53
こばみさん>予感的中・・ぅぅぅ(><;)ありがたく頂戴させて頂きました;;
いつもお世話になっておりますのは此方ですのに(TmT)ありがとうございます*
大切にコレクさせて頂きますね(ノ_\*)

こばみ3/30 14:50:446046cffl.E5wxItZQ||46
ささやかですが日ごろの感謝の気持ちですm( _ _ )m
喜んでいただければそれが何よりです(TmT)もらい泣き

shian3/30 14:55:432101cf4Wm9EOTnqEQ||362
こばみさん>日頃の感謝の気持ち。。頂戴して良いのか戸惑いましたがこばみさんのお気持ちしっかりと(ちゃっかり?)受け取らせて頂きました(*ノノ)
私も気持ちをお伝え出来る様に頑張ります*本当にありがとうございましたm(_ _)mフカブカ

shian3/30 15:19:142101cf4Wm9EOTnqEQ||342
☆ガイジ☆さん>何やらすごい物が届いております!?(´□`;)
ええとええと。。どうしたら(TmT)ノシ どうか関所から出てきて下さいませ〜〜

☆ガイジ☆3/30 15:21:406038cfNpinaCCKkpI||145
偶然拾ったので渡しました^^
お金は結構です。

shian3/30 15:24:52101cf4Wm9EOTnqEQ||226
☆ガイジ☆さん>そっそんな(´□`;)いえ、もちろん物凄く嬉しいのですが;;
交渉頂けるだけでも嬉しいのに頂戴するだけだなんて(><;)
何か。。何かご入用の物はございませんか><?

shian3/30 15:31:132101cf4Wm9EOTnqEQ||953
☆ガイジ☆さん>ええとええと。。お手紙させて頂きますね(><;)
本当になんとお礼を言っていいのやら(TmT)ありがとうございます*

☆ガイジ☆3/30 15:33:306038cfNpinaCCKkpI||491
スーツの募集がんばってください。

shian3/30 15:40:172101cf4Wm9EOTnqEQ||758
☆ガイジ☆さん>お手紙投函させて頂きました。
(*´▽`*)ノはい! ☆ガイジ☆さんの応援を受けて更に頑張りたいと思います。
貴重なアイテムを。。本当にありがとうございましたm(_ _)mフカブカ

shian3/30 15:46:452101cf4Wm9EOTnqEQ||596
白スーツは再度募集させて頂きますので、
こばみさん、☆ガイジ☆さんに感謝しつつこちらのスレは完了とさせて頂きます。
お二方とも。。ありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX