戻る
115672コアラズボンI禿禿3/30 14:38:325987cfn7wqrUGY6bs
こちら:ケムちor30万G
そちら:コアラズボンI

で、お願いします。

シナ3/30 15:41:172191cfmPg4cMVOiCc||57
こんにちわ(^∇^*)
北387に予約しましたので よかったら 購入してください(_ _*)ペコ

禿禿3/30 15:59:555987cfn7wqrUGY6bs||453
シナさん、こんにちわ^^

ほんと探してたので、嬉しいです(≧ω≦)
ただいま引取らせていただきました^^

また何かありましたら、その時は宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

禿禿3/30 16:0:145987cfn7wqrUGY6bs||419
では、シナさんに感謝しつつ完了させていただきます。

シナ3/30 16:1:482191cfmPg4cMVOiCc||469
ご購入ありがと〜ございました(_ _*)
こちらこそ 宜しくお願いします(^∇^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX