戻る
115677リップドレス黄を売ってくださる方募集中〜シロカ3/30 15:2:252107cfFU17kJrSxA6
リップドレス黄を30万Gで募集しております。

自分では、がんばっても拾えない物ですので、よろしくお願いします。

キャッシュアイテム&ペット、ピンキープードル、にゃんこメイド等とも交渉可能です。

ホルマリン漬け3/30 15:5:571988cfgr2C.xCBdFU||533
ヒール黄は必要でしょうか_?

ホルマリン漬け3/30 15:6:521988cfgr2C.xCBdFU||179
ドレス今手に入りました(歓喜

シロカ3/30 15:14:132107cfFU17kJrSxA6||33
おぉ〜ドレス頂きたいです。Gでよろしいでしょうか?
ヒール黄は既に持っていますので大丈夫です^^

ホルマリン漬け3/30 15:21:21988cfgr2C.xCBdFU||493
+税でよろしいでしょうか?♪
まさか自分も手に入るとはびっくりでした・・・(驚き
何気なくタブ戦闘してたら・・・いつもはヒールなんですけど
いきなりドレスの文字が!腕を振り上げてガッツポーズでした・・・t(^m^)tわーい

了承がいただけ次第、城下に予約します(^^)

シロカ3/30 15:21:482107cfFU17kJrSxA6||544
はい^^大丈夫です
よろしくお願いします^^

ホルマリン漬け3/30 15:22:441988cfgr2C.xCBdFU||206
まぁドレスのほうも、装備できる方のほうが幸せですしね(^@^;)
お幸せにシロカさん・そして、わがドレス

ホルマリン漬け3/30 15:26:371988cfgr2C.xCBdFU||623
出しました^^

シロカ3/30 15:27:162107cfFU17kJrSxA6||44
ドキドキしながら、Gを握り締めて待たせて頂きましたw
さっそく引き取らせていただきました><
ありがとうございます。大切にしますね

ホルマリン漬け3/30 15:29:01988cfgr2C.xCBdFU||963
お役に立てて光栄です
こちらこそ、大事に使ってくださる方がいらっしゃってうれしかったです
またお取引お願いします

シロカ3/30 15:29:532107cfFU17kJrSxA6||791
はい^^また機会がありましたら
よろしくお願い致します。

では、スレッド完了させていただきます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX